人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道志の森キャンプツー

土曜日大坂 神戸出張の為 金曜に実家に行き翌日は業務をこなす。しかし大阪駅や新大阪駅は 九州新幹線の開業で工事中。なんだかよくわかりません。おまけに関東では現役引退車両も化石のように走ってます。中央線最後のオレンジより更に古い。
道志の森キャンプツー_c0192077_2054937.jpg
道志の森キャンプツー_c0192077_208531.jpg
道志の森キャンプツー_c0192077_2093456.jpg
道志の森キャンプツー_c0192077_2095125.jpg
道志の森キャンプツー_c0192077_20101363.jpg
道志の森キャンプツー_c0192077_20111254.jpg
ミッションをこなし15:47分新大阪発に乗車して帰路につく。蓬莱のぶたまんとシュウマイをつまにしますが、旨い。
道志の森キャンプツー_c0192077_20591411.jpg
今日はキャンプしてんだろうなと思いながら
新富士すぎてMaloweさんにメールしたら風邪で欠席との事。そうこうしてるうちに小田原あたり。makkuroさんにメールをしたら 温泉からでたとこらしい。このまま家に帰ってすぐ行けば何とかなるかなと思いながら帰宅。ひと風呂浴びて気持ちも固まり、生ニンニクかじり口臭ごまかし、いざ行かん道志19:08分出発。一目散に走り都留から峠越えて道の駅道志を通過して 多分8:45分ごろ到着。あまりのでかさに 迷うけどmakkuroさんがお出迎え。gogoさん torasann ハマナカさんの15GSオフ会が宴もたけなわ。
温かなお出迎えで鍋を御馳走に。来た甲斐あった。星もきれいで寒さもさほど気にせず ウコンの力のおかげで夜更けまでみなさんと過ごせました。ドタサンお出迎えありがとサンでした。星も抜群。いい場所ですねココ。
道志の森キャンプツー_c0192077_20265594.jpg
道志の森キャンプツー_c0192077_20271955.jpg




寝てる時顔が冷たくて何度か目をさますものの 6時半ごろ起床。テントは冷蔵庫状態に。
道志の森キャンプツー_c0192077_20295994.jpg
道志の森キャンプツー_c0192077_20302619.jpg
道志の森キャンプツー_c0192077_20305174.jpg
その後解散後makkuroさんとハマナカさんと三国峠で富士山を眺め解散へ、一路大黒ふ頭の”BM達集まれの”オフ会にお邪魔して、あいさつ済ませて1:20分帰宅。
道志の森キャンプツー_c0192077_20421712.jpg
道志の森キャンプツー_c0192077_20423337.jpg
道志の森キャンプツー_c0192077_20424877.jpg
そのあと近所のGS乗りに野暮用と洗車をさせてもらいにお邪魔してKAHEDOのシート付けて遊んだりしてました。
道志の森キャンプツー_c0192077_20574788.jpg
2日間でいろいろやりました。先週酒でやられてTG-SKYをドタキャンしてしまい散々だったので今週末は自分にリベンジ。今年は年末に再度キャンプ考案中。
おしまい。
by akirahrk1962 | 2010-12-12 20:51 | バイク
<< 告知ブログ やまぼうしキャンプ... 本厚木 ホルモン >>