人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀婚式2 & 梅雨明け

梅雨明けしてしまいました。こんなに早いと秋が早く来るかもです。
夏物売りきれるかなー

ということで 銀婚式2
車の免許を取ったのが59年8月15日。 その翌日には大坂の実家に、彼女時代の家内をつれて帰省した。翌日京都にドライブに行った。この車解るかな。珍しくもないけど。
銀婚式2 & 梅雨明け_c0192077_145513.jpg



昭和59年 おふくろが大坂から伊豆下田に遊びに来たので 友達のGS-Xでツーリングがてら会いに行きました。小岩から日帰りはきつかった。
 
銀婚式2 & 梅雨明け_c0192077_13553658.jpg

当時バイアルスでトライアルをかじった。これはイーハのほうかな2台交互に乗ってた。
銀婚式2 & 梅雨明け_c0192077_1359582.jpg

オープン2年目ぐらいのディズニーランド。おなかには長男が居る。生まれる前の写真は貴重です。結構撮ってある。空いてたなーTDL
銀婚式2 & 梅雨明け_c0192077_1485924.jpg
 

昭和62年水戸から町田市三輪町へ引っ越してきました。柿生です。今でもこのアパート現存してます。長男1歳かな。RZは当時のプレスライダー仕様にした。ハンドルは鉄パイプで少し絞ってある。ミラーもショートにしている。タンクバックはコロナだ。後ろのKP61が懐かしい。
 
銀婚式2 & 梅雨明け_c0192077_13523675.jpg

兄弟そろって仲がいい。小さい時は可愛い。このころからキャンプはどんどん進化する。
銀婚式2 & 梅雨明け_c0192077_14155631.jpg

外で寝るのが当たり前になってくる。
銀婚式2 & 梅雨明け_c0192077_14243764.jpg

銀婚式2 & 梅雨明け_c0192077_14221981.jpg


そろそろキャンプ行くかな。今年はマンションの理事長になってなんだか忙しくなりそうだ。
by akirahrk1962 | 2011-07-09 14:25 | 家族
<< ランドナー 銀婚式 1 >>