千葉ショートツー 2

c0192077_9143028.jpg
K1200RS
c0192077_9153691.jpg
YAMAHA FJR1300 この方はまだほかに BMW K1200GT KAWASAKI 1400GTRも所有
全て何かしら手が加えてあります。3台で二年半で55000K走るし 高速は?30Kで巡航です
c0192077_9214373.jpg
我がGSに近いHP2です。しかし 無線に ナビにいろいろついてます これでどろんこ祭り出たそうです。gogoーbemerさん、この無線機買いましたか?
c0192077_925634.jpg
FTM-10SはFJR1300にもついていてブルーテゥースにしてあります。ま今は大人気ですね。
c0192077_9254099.jpg
鯨の竜田揚げ食べて
c0192077_926275.jpg
菜の花見て
c0192077_9263520.jpg
6台でツーリング。適度なワインディンぐで冬の体ならしにちょうどよい感じだった。
by akirahrk1962 | 2009-02-10 09:43 | バイク | Comments(3)
Commented by makkuroGS at 2009-02-10 22:15
AkiraporisさんのGSが・・・オールドクラスになってしまいますね^^;
でも一番味があるのは、GSですね!・・・ん?GS贔屓?
Commented by gogo-beemer at 2009-02-10 22:25
HP2!無線機も気になりますが、HP2のほうに目がいっちゃいます(^^)
GSでのファンライドを追求するとコレに行き着いちゃうんですよね~
いや~、やっぱりカッコいい!!
Commented by Akirapolis at 2009-02-11 10:30 x
>makkuroさん
 そうなんです。オールドですね 現行車にも乗りたくなるんですが
金と置き場所がない。
>gogo-beemerさん
 このHP2は エアサスを社外品に変えてあります。軽いし速いし
但し高い。最近ヤフオクあたりに出てきましたね。今度2号のGSでも乗ってみてください。15GSより軽いしこかしてもかまいませんから 
<< 朝日 千葉ショートツー >>