箱根ショートツー

日曜もツーリングだけど 暖かいのでgogoさんの行った相模川経由箱根に行くことにしました。
c0192077_9172815.jpg
まずは 岸辺で一休み。058.gif058.gif058.gif暖かいというか暑い さてと河原を走りますか。こっち行っちゃえ。
c0192077_12571575.jpg
あれ動かない スタックだ。 こんなゴロ石なのに埋まる埋まる 前にも後ろにも動かん 石どけてバックだー
c0192077_12594398.jpg
ここまで下がってUターン
c0192077_1305850.jpg
c0192077_1312418.jpg
この簡単そうなUターンが恐ろしく大変 サイドスタンド支点で廻そうにもダメ たかが5Mぐらいが行き戻りに30分近く要した。 042.gif042.gifナニやってんだ俺。汗びっしょりでクタクタ 結局なんだかわからずじまいでR246に脱出。 
その後給水後 西湘バイパスで 椿ラインで大観山へ行きました。中途半端な時間と時期で椿ラインはガラガラです。南側は凍結心配もないし。
c0192077_13142355.jpg
空も曇りがち gogoさんとニアミスだったかな。
by akirahrk1962 | 2009-02-16 13:16 | バイク | Comments(3)
Commented by makkuroGS at 2009-02-16 20:59
未舗装路が似合いますね~R100GS。。。
砂と玉砂利は要注意です!なめて掛かるとハマりますよね(^^ゞ
Commented by gogo-beemer at 2009-02-16 21:45
お~、あのゴロ石にGSで行っちゃうとは・・・ 凄いです!
土のトコロは行けそうですが、この石には二の足を踏んじゃいます(>_<)

箱根に行かれたんですね(^^) 僕も箱根の山を迷走してたんで、ホントニアミスでしたね~♪
Commented by Akirapolis.exbl at 2009-02-18 10:10 x
>makkuroさん >gogoさん
友達からサンド走ろうといわれたけど無理ですね 山登りは上る度胸と戻る勇気と申しますが GSだと突っ込む度胸と崩れる体力でした。
<< 茨城ツー 朝日 >>