茨城ツー

日曜日は茨城方面にショーツーです。今回はそばがポイント 二度目の訪問 安いしうまい。うどんもコシあっておいしい。003.gif
c0192077_1451992.jpg
c0192077_1446742.jpg
後ろからFJR1300とK1200GTがくると これでも遅い。
c0192077_1447686.jpg
c0192077_144917100.jpg
やっぱり北は寒い。
by akirahrk1962 | 2009-02-16 14:51 | バイク | Comments(5)
Commented by makkuroGS at 2009-02-16 21:02
いいのいいの、GSは、まったり&のんびりで(^^ゞ
自分も、この1年で急がないGS乗りを知りました。
時々は、高速も峠も急ぎますが・・・。
Commented by gogo-beemer at 2009-02-16 21:47
僕もそう思いま~す(^^)/
以前は眼を三角にして飛ばしてましたが、最近ではだしても120km/hがMAXです

GSに乗りはじめて初めて「走る楽しみ」を知った気がしますよ♪
↑同じくたまには急ぎますが・・・
Commented by Akirapolis.exbl at 2009-02-18 10:03 x
>makkuroさん>gogoさん
おっしゃるとうり OHVは80Kぐらいが本当は一番エンジンフィールがいい感じ
Commented by R100GSPD at 2009-04-09 00:55 x
こんにちは。
同じフジイさんで仕込んだGS乗りです。
こえからもどうぞよろしくお願いします^^!
Commented by SOS少女 at 2009-06-28 13:18 x
家出中でネットカフェを泊り歩いているSOS少女たちは、家出掲示板で泊めてくれる男性を探しています
<< 代車 箱根ショートツー >>