代車

GS1号のオイルプレッシャースイッチとオイルシール交換で川越のガルに入院 いつもの代車、R100GSパリダカから今回はK100RS社長オリジナル赤色別注色仕様に。 日曜の茨城ツーのあと川越経由で預けて 圏央道で帰ってきたけど 15年以上前の縦置き4発 速えー GSの針の位置で100Kかと思ったら160Kだった。 140KでのGSの針位置だと220Kになっちゃう。 005.gif005.gif005.gif
c0192077_22381846.jpg
5速だけどトルクの下あって楽! 重いけど乗りやすい!
高速は6速欲しいけど街中やワインディングは5速でいいかな
c0192077_2238374.jpg
日本だと標準シートがハイシート扱いだけど、これが楽003.gifグリップヒーターは手袋いらず 恐るべしカウル性能005.gif
by akirahrk1962 | 2009-02-20 22:48 | バイク | Comments(2)
Commented by makkuroGS at 2009-02-20 23:19
K100RS・・・エンジントルクの変動が少ないバイクではないですか?
以前、友人のK1を奥多摩で乗ったときに、トルク感なく加速して、いつの間にか3桁km/h出ているのに驚いた覚えがあります。
この不恰好?なカウリングの性能には恐れ入りますね(^^ゞ
Commented by Akirapolis.exbl at 2009-02-21 21:29 x
makkuroさん おっしゃるとうり 5速20Kから加速していきます。
グローブしないほうが操作性がよくて バスの運転手の手袋で十分
<< スキー 茨城ツー >>