お久しぶりです。

いろいろありまして久々の復活です。まずはこの週末は野尻湖 志賀ツーでした。雨は最後の軽井沢だけでしたが、」横手山は3度でした。パニアなしの軽量ボディーは とり回しが楽でした。

c0192077_1542476.jpg


c0192077_1543789.jpg


c0192077_15563924.jpg

連休は家内の栃尾に里帰り 山古志村経由で帰りましたが中越地震の被災地が保存されてました。家内の実家もすごい状態でしたが、山古志村の風景は変わりすぎ005.gif姪っ子達をタンデムで近所を散策 彼女たちはバイクにびっくり状態でした。ついでに桧枝岐超えて帰ろうとしたらまだ雪で通行止め 田子倉ダム経由 大内宿ねぎそば そして開通した甲子トンネル越えでタンデムツーでした。
c0192077_1613980.jpg


c0192077_162263.jpg


c0192077_1623242.jpg


c0192077_163411.jpg


c0192077_1632832.jpg


c0192077_163546.jpg

by akirahrk1962 | 2009-05-25 16:06 | バイク | Comments(4)
Commented by makkuroGS at 2009-05-25 20:46
お久しぶり?です(^^ゞ
お姿が見えないので、少々心配しておりました。

中越地震の被災地に奥様のご実家が・・・?
大変でしたね。自分も友人が山古志村近辺にいるのですが、幸いに建物の災害はなかったそうです。
慌てて連絡を取ろうとしたのですが、5日間音信普通で現地に行こうかと思いましたよ。
話がそれましたね。

で・・・長葱で・・・?・・蕎麦・・・食べるんですか?
Commented by Akirapolis.exbl at 2009-05-26 18:35 x
makkuroさん ご無沙汰です。ご心配おかけしました。
仕事のせいにはしたくないですが、いろいろありました。

とにかく 徐々に復活です。 

ねぎで蕎麦! 以外に食べれます。ねぎ好きなんでこの一本いけちゃいます。
Commented by ヨッシー at 2009-05-28 20:34 x
ときどき、覗きにきています。久しぶりに更新されたみたいですね。ということは、パソコンの調子がよくなったということでしょうか。
泊ツーはgoodでしたね。戸隠、志賀のUP写真もgoodですね。
次回もよろしくお願いします。
Commented by Akirapolis.exbl at 2009-05-30 17:11 x
ヨッシーさん 毎度パソコンの調子も悪いけど 一時デジカメ紛失してました。六月は晴れて欲しいですね。
<< 平日ツー スキー >>