平日ツー

個人的に今月いっぱい休みのため ちょいと林道に行ってきました。大名栗林道と25年ぶりの中津川林道 相木川上林道 川上牧丘線です。相木林道は三国峠越えてからしばらくして 右に入る林道ですが フラットで走りやすいコースでした。
c0192077_1782512.jpg

大名栗はがけ崩れ通行止めの看板とチェーンがありますが 問題なし。名栗側の入り口はもっと派手に告知してました。すれ違ったのはXRだけ。当たり前か、
c0192077_17104576.jpg


c0192077_17111220.jpg

その後 三峰口で秩父鉄道のSLたちを見ました。鉄としては 客車とか電車に興味有。SLはアイドリング状態で ボコボコジュージューいってます。
c0192077_17144941.jpg


c0192077_17151130.jpg


c0192077_1715335.jpg


c0192077_17155758.jpg

SLは昭和19年製です。
c0192077_1717884.jpg
アクセルワイヤーのジョイント部が曲がりかけてきたので 割り箸でタイラップ止め こんなんでも何とかなります。その後は 三国峠 相木林道 川上線とぶっ飛んで行きます。
c0192077_1719795.jpg


相木林道からの眺め
c0192077_1722234.jpg


c0192077_17225269.jpg


川上線で一発転倒 エンジンガードがヘッドまで入り込んじゃいましたが 他はなんともなし。12ADVだったら起こしようがなかったかも、HP2とかG650Xとか乗りたくなっちゃうなー軽いと面白いだろな
改めて 平日一人は なんかあったら助けてもらえない。おまけに携帯の充電切れてたし。
 ー ちなみに 来週からは北海道にいってきます。1号でオールテント泊で
c0192077_1726446.jpg

by akirahrk1962 | 2009-06-05 17:37 | バイク | Comments(7)
Commented by aosima0714 at 2009-06-05 17:42
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
Commented by makkuroGS at 2009-06-05 20:56
平日林道ツーなんて!羨まし過ぎます(^^ゞ
一人で林道転倒は、ヤバすぎます。

え?来週から北海道?オールテントで?・・・こらまた羨ましい。
気をつけて愉しんできてください。
お土産話、楽しみにしています。(^^)
Commented by Akirapolis.exbl at 2009-06-06 09:42 x
makkuroさん こんにちは 梅雨なしの北海道を楽しんできます。
ただ 初めての北海道ですので ちょっと不安も、、、
加須まで下道で行くと青森まで1000円というのは これは安い!
Commented by ヨッシー at 2009-06-07 11:32 x
地図を見ると、青梅あたりから名栗湖、中津川を越えて甲府方面へ抜ける、林道狙いのすごいコースですね。無事、ご帰還、お疲れさまでした。
北海道のお土産話を楽しみにしています。気をつけていってらっしゃい。
Commented by Akirapolis.exbl at 2009-06-07 12:58 x
ヨッシーさん こんにちは
林道は 通行止めのどきどき感もあって 面白い。地元の人には迷惑なんだろうけど
とりあえず12日のナイトツーの時 壮行会してください。
Commented by gogo-beemer at 2009-06-09 22:06
大名栗~中津川~相木川~川上牧丘とは走り応えのあるルーティングですね(^^)
来週から北海道とは良いですね~! 土産話楽しみにしてますよ♪

余談ですが、僕は相木川の深ジャリがかなり苦手です(>_<)
Commented by Akirapolis.exbl at 2009-06-11 10:59 x
gogo-beemerさん ご無沙汰です。お子さんもすくすく育ってるみたいで何よりです。今度近場の林道ご一緒させてください。北海道は林道だらけみたいなので楽しみです。気ままな9日間なので行き当たりばったり 好き勝手コースで行くつもりです。

<< 準備1 お久しぶりです。 >>