平日ツー

個人的に今月いっぱい休みのため ちょいと林道に行ってきました。大名栗林道と25年ぶりの中津川林道 相木川上林道 川上牧丘線です。相木林道は三国峠越えてからしばらくして 右に入る林道ですが フラットで走りやすいコースでした。
c0192077_1782512.jpg

大名栗はがけ崩れ通行止めの看板とチェーンがありますが 問題なし。名栗側の入り口はもっと派手に告知してました。すれ違ったのはXRだけ。当たり前か、
c0192077_17104576.jpg


c0192077_17111220.jpg

その後 三峰口で秩父鉄道のSLたちを見ました。鉄としては 客車とか電車に興味有。SLはアイドリング状態で ボコボコジュージューいってます。
c0192077_17144941.jpg


c0192077_17151130.jpg


c0192077_1715335.jpg


c0192077_17155758.jpg

SLは昭和19年製です。
c0192077_1717884.jpg
アクセルワイヤーのジョイント部が曲がりかけてきたので 割り箸でタイラップ止め こんなんでも何とかなります。その後は 三国峠 相木林道 川上線とぶっ飛んで行きます。
c0192077_1719795.jpg


相木林道からの眺め
c0192077_1722234.jpg


c0192077_17225269.jpg


川上線で一発転倒 エンジンガードがヘッドまで入り込んじゃいましたが 他はなんともなし。12ADVだったら起こしようがなかったかも、HP2とかG650Xとか乗りたくなっちゃうなー軽いと面白いだろな
改めて 平日一人は なんかあったら助けてもらえない。おまけに携帯の充電切れてたし。
 ー ちなみに 来週からは北海道にいってきます。1号でオールテント泊で
c0192077_1726446.jpg

by akirahrk1962 | 2009-06-05 17:37 | バイク
<< 準備1 お久しぶりです。 >>