準備1

明日の出発に向けて 着々とパッキング中 今回のポイントは この日本鉄道旅行地図で、廃線跡もチェックしてみたいですね
c0192077_92749100.jpg

c0192077_939862.jpg
昨日は スピードスターでRタイヤのアナーキーを交換 最近のアナーキー2はセンターのコンパウンドが硬いらしいですが 私のGSのサイズは まだ販売予定なし。このドラムブレーキとホイールの組み付けがちょっとしたあわせで効かなくなるらしい。更にgogoさんとmakkuroさん愛用の電動ポンプをヤフオクで買い損ねたのでこれから近所のユニディーに買いに行ってきます。
c0192077_9395687.jpg

by akirahrk1962 | 2009-06-12 09:45 | バイク | Comments(2)
Commented by makkuroGS at 2009-06-12 20:46
いよいよ北海道ですね~羨ましいです~(^^ゞ
道中、気をつけて愉しんできてください。
自分は89’に北の大地に足を踏み入れたが最後で・・・。
いつかは・・・なんて思っているだけで実行できてません。
天候に恵まれた9間だといいですね。
気をつけて行ってらっしゃいませ(^.^)
Commented by Akirapolis.exbl at 2009-06-20 07:58 x
makkuroさん おはようです。 昨日夕方 士幌町で急にエンスト。再始動するも バッテリー上がりの状態。いつものディーラーに電話して見たら 充電系のトラブルみたいでした。旭川のデーィーラーを紹介してもらい 160Kのレッカー移動でした。下道2時間半 大雪山を真っ暗の中珍道中でした。保険屋のロードサービス使用でレッカー代 ホテル代などみんなタダ 恐るべしサービス。今日は朝から修理してくれそうですがR100RSの中古パーツしかないそうなので 帰宅後再度 入院でしょう。後日詳しくアップします。
<< 北海道ツーリング1 平日ツー >>