北海道ツーリング4

ブログ更新したいのですが 写真の最大許容量が大きすぎで サイズを変えてもダメです。
PC苦手なので さっぱりわかりません 現状調子がよくないのは確かですが 寿命かな
by akirahrk1962 | 2009-06-29 10:34 | バイク | Comments(4)
Commented by sssumunion at 2009-06-29 10:34
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
Commented by ヨッシー at 2009-06-29 21:18 x
アップできないエラーコメントがわかりませんが、このブログの利用条件によるのかも知れませんね。
最大掲載要領が30MBとありますので、ひょっとすると、オーバーかも?一枚の容量と枚数の関係ですので、写真の容量が大きいと枚数が少なくなってしまいます。
ヤフーのアルバムを利用するのも、写真掲載のよい方法かも。
Commented by makkuroGS at 2009-06-29 23:47
画像がアップできない?んですか。
無料画像掲載容量に限りがあります。
自分は画像を多く載せたいので、画像掲載無制限の毎月何百円だかの契約をしてます。
掲載容量に余裕があるのでしたら、掲載できる1つの画像サイズは500KBまでなので、圧縮した画像サイズを確認してみては?
Commented by Akirapolis.exbl at 2009-06-30 07:46 x
ヨッシーさん こんにちは
  北海道ツーリングを載せだしてから 急に重くなって動きが鈍くなりました。Nikonのカメラになったとたんです。明日から新規一転の仕事場だから ブログに触る機会が 減るので心配です。

makkroさん こんにちは 
D60で撮った写真を サイズ変更で60%にしてから 載せてたのですが 同じやり方をしたのに 全部下記のコメントが出てしまします。500KB以下にしたのに 多く載せる契約をしないとだめなんですね。
Notice!!
最大容量を超えています。
不要なファイルを削除してから再度アップロードしてください。

<< 北海道ツーリング4  北海道ツーリング3 >>