人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスト 北海道

結局最終日は 旭川観光 旭山動物園。
ラスト 北海道_c0192077_8323961.jpg


ラスト 北海道_c0192077_833772.jpg


タクシーの案内で 松尾ジンギスカンへ マトンとラムにアスパラ 新玉を食べました003.gif
この後 別腹でラーメンを 最後は運転手に 生キャラメルをお土産にいただきました。
ラスト 北海道_c0192077_837815.jpg
ラスト 北海道_c0192077_8373323.jpg

ラーメン村
ラスト 北海道_c0192077_8375766.jpg

修理なかなか仕上がりません。 フロントカウルはずすは大変なことに、バッテリー交換したりで9時間かかりました。002.gif002.gif
ラスト 北海道_c0192077_841956.jpg

やることないので MEGAMOTO試乗 速い軽い  140Kからフロント上がりそう。
ラスト 北海道_c0192077_8423024.jpg


結局ダイオードボードだとかいろいろ言われたけど 走る状態までは復活。バッテリーだけの力ですよとは言われたけどまさか。
しかし 苫小牧まできて 翌日は 盛岡まで来たとこで またもストップ。007.gif
レッカーに 結局新幹線で自宅に。
ラスト 北海道_c0192077_8463071.jpg

本日 無事川越ガルから帰還しました。引き取りついでに2号も修理に。
ラスト 北海道_c0192077_8481530.jpg

原因は ローターでした。
ガルいわく {3時間もあれば十分だぞ。}最初ッからガルに陸送かければよかった。保険屋も説明へたくそ!
ラスト 北海道_c0192077_8575180.jpg

帰り道DATZ横浜によって K1200GTを見に行きました。今 心が揺らいでる。
ラスト 北海道_c0192077_90456.jpg
ラスト 北海道_c0192077_902812.jpg

北海道のOHV乗りのトラブルは アウフビント(札幌)が抜群だそうです。
by akirahrk1962 | 2009-07-20 09:00 | バイク
<< ヘリコプター 北海道ツーリング6 >>