内山牧場キャンプ

makkuroさんの 内山牧場キャンプに飛び入り参加しちゃいました。006.gif今回は2号でタンデムです。キャブもFCRからBINGに代わり絶好調001.gif
ビーナスラインは眺め最高でした。槍 穂高 御岳 八ヶ岳 鹿島槍 五竜 白馬 素晴らしいー諏訪からビーナスラインで現地を目指します。現地にはブログ仲間のユーさんとLEOさんがいらっしゃいました
”はじめまして”

c0192077_9542960.jpg
c0192077_9544648.jpg
c0192077_9554252.jpg
c0192077_956041.jpg
c0192077_9562350.jpg
c0192077_9564493.jpg
c0192077_9572567.jpg

by akirahrk1962 | 2009-09-22 09:57 | バイク | Comments(7)
Commented by fun_start2006 at 2009-09-22 15:27
funです。こんにちは。
美味しいものたくさん、ご馳走さまでした。
キャンプはこれだから、楽しくてやめられません(^^)。
酒瓶を持ってまたお邪魔したいと思います。
リンクしました。
Commented by makkuroGS at 2009-09-22 20:45
お疲れ様でした~。いやぁ~楽しかったっす!
雲ひとつない空のまま、夜を迎えて満天の星空の中、酒を交わすなんてラッキーな連中?ですね^^;
突然の登場に、超\(◎o◎)/!でした。来てくださって、ありがとうございました。
奥様に、よろしくお伝えください(*^^)v
Commented by akirahrk1962 at 2009-09-23 10:00 x
funさん こんにちは 
  リンクどうやって貼るんでしたっけ?
makkuroさん
  昨日は三郷のららぽーとに行ってきました。恐ろしい人の数
  キャンプからのギャップにめまいがしそうでした。
Commented by makkuroGS at 2009-09-23 11:01
リンクですが、ブログページトップの題名の右下に、リンク|トップ|マイブログ とありますから、訪れたブログをリンクしたければ、そのブログの「リンク」をクリックすればできますよ。
お互いに、エキサイトブログなら・・・です。
Commented by fun_start2006 at 2009-09-23 13:35
リンクの貼りかたは上記のとおりであります!(^^)!
Commented by Leo。 at 2009-09-25 17:25 x
ど〜もです。Leo。です(^^)

またどこかのキャンプ場で、お会いしたいものです。
よろしくお願いしま〜す。
Commented by akirahrk1962 at 2009-10-01 12:16
Leoさん こんにちは
 ハーレー見かけたら チェックするよう気にしてみます
どっかで合うかも
<< 内山牧場キャンプ2 巨人阪神戦 >>