内山牧場キャンプ2

日も暮れかかり 絶好の星ぞらが。。。 makkuroさんの撮影が素晴らしいはずです。
夕食はmakkuroさんのドライカレーを頂きました おいしー005.gif
c0192077_10233352.jpg
c0192077_10235249.jpg


イカを焼きながら 撮影の練習なかなかマニャルではピントが合いません。最後の焼きあがり写真はmakkuroさん撮影。
うまいな~
c0192077_10305957.jpg
c0192077_10313697.jpg
c0192077_10321675.jpg

2代のGSくん
c0192077_103326100.jpg

その後県道45から御荷鉾林道目指しますが通行止め。しばらくは走れません。
c0192077_10384696.jpg

by akirahrk1962 | 2009-09-22 10:41 | バイク | Comments(2)
Commented by makkuroGS at 2009-09-22 20:51
御荷鉾へは、西からのアクセスでしたか?
自分は、塩沢峠からです。管理棟までの3kmは走ってきました。
荷を満載のGSで管理棟まで行ったら、250のOFF乗り親父3人に・・・「すげぇ~」って言われてしまった^^;
乗ってみれば解るのにね!
Commented by akirahrk1962 at 2009-09-23 09:51 x
makkuroさん こんにちは
そうなんです K45からR299にでて 恐竜センター手前から左に急登して八倉峠から東に踏破しようとしたとこでがけ崩れ。ダートは走れずでまた K45の旧道に戻る羽目に塩之沢峠からの御荷鉾林道もダメでした。タンデムでは走るなということかなー
<< バーべキュウ 内山牧場キャンプ >>