どろんこ祭り

どろんこ祭りを見学がてら makkuroさんとlideonさんと3人で前泊ツーリング 今回は見学だったが ブログつながりでいろんな方とお会いできてたのしかったです。
会場ミニチュア撮り
c0192077_8221067.jpg

by akirahrk1962 | 2009-10-12 08:24 | バイク | Comments(7)
Commented by rideongs at 2009-10-12 15:17
早速、スキンを変更しましたか。
あの会場がこんな風に撮れるんですね。おもしろい!
ツーリングのペースには驚きでした(笑)。来年は、ぜひコースでも走りを見せてください。
Commented by gogo-beemer at 2009-10-12 16:20
お疲れ様でした(^^)
こんな撮影方法があるんですね~ おもちゃみたいで面白いです♪
僕も帰りのハイペースには驚きました(笑) 高速もあんなにイケちゃうのは
マシンの性能ではなく乗り手の性能ですね~(^^;

林道も行きましょうね♪ あの走りをみると怖い気もしますが・・・
Commented by makkuroGS at 2009-10-12 16:37
この2日間、お付き合いいただきまして、ありがとうございました。
久しぶりのハイペースでのツーリング?楽しめました(^^ゞ
Commented by Marlowe at 2009-10-12 19:38 x
スキン変更されてて、一瞬間違えたかと思いました(笑)
ミニチュア撮り楽しいですね。
また一緒に走りたいです。
Commented by akirahrk1962 at 2009-10-12 21:28
rideongsさん 長距離、無事の帰宅お疲れ様でした。今度来るときまた泊まりツー行きましょう。ミニチュア撮りはまってます。スキン変更できました。
gogo-beemerさん この際ひとのせいにしますが、あれはmakkuroさんが速すぎます。私ではありません。彼は高速では アフリカツインに噛みついてました。
makkuroさん 中身の濃い2日間でした。今日軽く仕事に行きましたが
日程変更してでも参加したかいがありました。お誘いいただき本当にありがとうございました。
Marioweさん お疲れ様でした。行きたかった自衛隊林道実現できて最高です。演習場探検していろんなとこ入り込んじゃおっと
Commented by Fredy at 2009-10-15 23:48 x
会場ではじめてお会いしましたFredyです。ミニチュア撮りと言うんですね。同じ風景でも随分楽しい感じで取れるのに感動しました。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしています。よろしくお願いいたします。
Commented by akirahrk1962 at 2009-10-18 09:51
Fredyさん こんにちは コンデジも機能いっぱいで楽しいです。使いやすいとその場でいろいろ試せます。近所かもしれないので どっかであいそうですね
<< どろんこ祭り2 ミッション  >>