どろんこ祭り2

1週間もたってから更新してますが 楽しかったです。
037.gif
c0192077_936222.jpg
c0192077_9365456.jpg
c0192077_9372215.jpg
c0192077_9375780.jpg
いろんな撮影機能御試し中
c0192077_9394690.jpg
c0192077_9401888.jpg
でも 申し込んでない私は コースを走れません。コース裏で富士山見ながら昼飯チャーハン味スパを食べてました
c0192077_9405360.jpg
c0192077_9412680.jpg
c0192077_94202.jpg
c0192077_9422233.jpg

by akirahrk1962 | 2009-10-18 09:48 | バイク | Comments(6)
Commented by Marlowe at 2009-10-18 18:47 x
ソフトで加工してミニチュア風写真を作るのは知っていますが、カメラだけで出来るのはなかなか簡単便利で楽しそうですね。
今使っているコンデジが大分くたびれてきているので新しくしたいと思いつつも、他にも欲しいものが沢山あって(汗)
富士山とGSいいですね!
Commented by fun_start2006 at 2009-10-18 22:28
こんばんは(^^)
富士山みながら昼飯なんて、
とってもうまそうですね~。
最高の天気だったみたいですね!
Commented by Akirapolis.exbl at 2009-10-19 15:45 x
Marlowさん 
 リコーCX-2です。最近のは色々付いてますね。この機種は充電がいちいち電池を取り外すのがめんどくさいですね。カシオはその点楽でしたね。顔認識機能は必要だったかな
fun-startさん
この後 右側の雲が一気に覆いかぶさってしまいました 午後の山はガスるの早いですね。

Commented by rideongs at 2009-10-19 19:40
コース裏にこんな素敵な場所があったんですね。
ここでのランチは、ある意味すごく贅沢かもしれません。
Commented by Fredy at 2009-10-19 22:13 x
素敵なピクニックでしたねぇ。会場で弁当食べるより有意義だったかも。
最高の天気のなかで、しかも焼き豚パスタ、うらやましい限りです。
Commented by Akirapolis.exbl at 2009-10-21 09:13 x
rideongsさん 
コース裏をぐるぐる回ってたら こんな広いところがありました
こっそり一人キャンプするには最高でしょう
Fredyさん
最近パスタばっかり作ってます。日曜日も近所のウォーキングで家内とパスタ&ビールのピクニックしちゃいました。
<< クライマックス戦 どろんこ祭り >>