載っちゃった

どろんこ祭りのとき 到着早々 (BACK OFFです 写真いいですかー)と言われ よろこんで取材に
 今日 何気に書店で見たら 掲載されてた。大きい声では言えないが 見学でしたが 良い思い出です001.gif001.gif
c0192077_21431286.jpg
c0192077_21445697.jpg

明日は キャンプだ 夕方つきます まっててね
by akirahrk1962 | 2009-11-13 21:46 | バイク | Comments(3)
Commented by Marlowe at 2009-11-13 23:38 x
おっ!やりましたね。
GS-Aで雑誌に掲載された事ってないなぁ。
羨ましいです。
Commented by makkuroGS at 2009-11-14 02:19
なんと!いつの間に・・・?
見学だけだったけど、収穫あり?ですね。
Commented by Akirapolis.exbl at 2009-11-14 08:24 x
Marloweさん ぼろいから目立つんでしょうね。どろんこもOHVがめっきり減ってたし
makkuroさん
 こういう形で雑誌に載るの 実は3度目です。最初は中古車Goo
でしたよ
<< 青木鉱泉キャンプツー 大ばか者 >>