青木鉱泉キャンプツー

ブログつながりの仲間と青木鉱泉へ林道ツーキャンプに行ってきました。夕方5時半に現地直行でした。飲みまくりの大宴会でした。肉もうまいし 道具もばっちりでおいしかったです。
c0192077_16561095.jpg
GSだらけです。funさんはミニクーパーで参加。次回は800SからGSに乗り換えでしょう。
c0192077_16575898.jpg
12ADVが3台15ADVが1台15GSが2台12GSが1台そして私の100GS みんな並ぶと壮観です
c0192077_1733714.jpg
。fredyさんのADV。ガスコンロから鍋などいっぱい積んでます。タンク脇にもツアラテックバッグがあります。赤も良い色です
c0192077_174292.jpg
MaloweさんのADV電気類がいろいろです。どろんこ祭りステッカーが付いてます。
c0192077_1781826.jpg

by akirahrk1962 | 2009-11-15 17:08 | バイク | Comments(16)
Commented by makkuroGS at 2009-11-15 17:33
お疲れ様でした。
GSがこれだけ揃うと・・・壮観?ですね。
先日の「どろんこ」で揃うより、GSの存在感が強いです。
またGS集合企画やりましょう(*^^)v
Commented by Marlowe at 2009-11-15 17:37 x
お疲れさまでした。
って走りも速いけど記事のアップ早いですねぇ!
次はいつにします?
Commented by akirahrk1962 at 2009-11-15 17:40
makkuroさん お疲れでした。ゆっくり静養してくださいね。
隠れどろんこですね。またやりましょう。ほんとGSは楽しい
Commented at 2009-11-15 17:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akirahrk1962 at 2009-11-15 17:45
Marloweさん 早速のコメントありがとさんです。日帰りでも良いので年内もう一回走りたいですねー 雪降る前に、、
Commented by gogo-beemer at 2009-11-15 18:14
お疲れ様でした~(^^)
皆さんのおかげで本当に楽しい時間をすごせました♪

次回もまたやりましょう!!
Commented by fun_start2006 at 2009-11-15 22:51
お疲れ様でした。また、焚き火酒キャンプ、したいです。
GSの試乗してみます。
Commented by Fredy at 2009-11-15 22:59 x
お疲れ様でした。
楽しいお酒でした。寒さも吹き飛んでました。ありがとうございました。
年内もう一度やりたいですね。海の方でも行きますか?でも林道無いかな?
Commented by rideongs at 2009-11-16 17:35
相変わらずの素晴しい走りを拝ませていただきました。
HP2やGシリーズがいない、GSオンリーの隠れどろんこ祭り。
こっちのほうが、愉しいかもです。
Commented by gogo-beemer at 2009-11-16 21:57
ありがとうございました~(^^)
akiraさんのアグレッシブな走りと軽妙なトークでとっても楽しませてもらいました♪
またご一緒しましょう!! 
Commented by akirahrk1962 at 2009-11-17 07:41 x
gogoさん お疲れでした。青木鉱泉はいいとこですね。酒飲むと オラオラ状態になっているんでしょうな 猛省してます。

funさん 焚き火キャンプいいですね。群馬あたりは 山登りで一度ご一緒させてください

rideongsさん 遠路はるばるお疲れです。夕方に帰れるんであれば
僕らも関西方面に遠征できるんでしょうね。それとも静岡あたりで1回やりたいですね。

Fredyさん 食材 道具有難うございました。祈祷しようとしてたそうですね。隠れキャラがあるそうですね 冬の海でやると 泳いでおぼれるほど飲んでしまうかも。
Commented by buebue at 2009-11-17 08:14
おはようございます。
初めまして。buebueといいます。

大人数のキャンプ楽しそうですね。
私はいつも犬連れ1人か少人数だからうらやましいです。

makkuroさんから12月の星観察に参加していただけるかもと聞きました。

できるだけ大人数でワイワイしてみたいので、是非参加してください。
よろしくお願いします!
Commented by kawamori_chan at 2009-11-17 12:14 x
akirahrk1962さま
先日の青木鉱泉キャンプとても楽しく過ごす事が出来ました。有り難うございました。
初めてお会いする方ばかりでどうなるかとも思いましたが、何も問題なく楽しい時間・旨いもの・オモロイ人たちで満ちていました。酔いが回り始めてからのakiraさんのfunさんへの突っ込み!
下手な漫才より面白い!
1000GSで高速をとばしている姿が、私が前乗っていたバイク(K社6気筒)に被ります。バイクを抑えている感じ、わかります!

お近くなのは解ってますし、我が家もバレてしまいましたしネ!
今後も宜しくお願いいたします<m(__)m>。

又次回機会が有りましたらお声を掛けてやって下さい。

  では kawamori_chan でした

Commented by akirahrk1962 at 2009-11-17 21:14
buebueさん はじめまして 綺麗な星空写真素敵です。なにより撮影技術がすごい 星観察会参加できるよう頑張ります。酒好きのようで楽しみです。
Commented by akirahrk1962 at 2009-11-17 21:19
kawamori_chan殿
初めてお会いして 最後は家まで探してしまい 失礼いたしました。
養老の滝で飲み会やりましょう。近所にこんなにたくさんGSのりがいるのも
珍しいかもしれません。ぜひこれに懲りずお付き合いしてやってください。
Commented at 2009-11-18 00:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 青木鉱泉キャンプ 載っちゃった >>