千葉ツー

久々に1号出動。仲間と再会。やっぱりツーリングはいいねー君津PA9時半に集合。TG-SKYツーリングチーム
c0192077_1346364.jpg
c0192077_13483728.jpg
c0192077_13485763.jpg
c0192077_13491387.jpg

c0192077_1347232.jpg
K82号線にあるとこで食事。定食775円は安い。Masaru さんは知ってるだろなーと思いながら サバ味噌定食を。
c0192077_13505261.jpg
c0192077_1351772.jpg
c0192077_13512479.jpg
c0192077_13513751.jpg
小湊鉄道 つきざき駅
c0192077_140821.jpg
c0192077_140415.jpg
ちょうど国鉄カラーのキハが到着。
c0192077_142423.jpg
c0192077_143239.jpg
c0192077_1431751.jpg
c0192077_1433458.jpg
車掌さんが可愛い女性です。
c0192077_1434932.jpg
行っちゃいました。
c0192077_1444029.jpg
c0192077_145585.jpg
今年も走るぞー
by akirahrk1962 | 2010-03-06 14:07 | バイク | Comments(7)
Commented by makkuroGS at 2010-03-06 21:31
いいなぁ(^_^;)
今年は、まだ走りに出てないです。

ローカル線・・・車掌さんを見行くのも・・・あり?(^^ゞ
Commented by akirahrk1962 at 2010-03-07 09:07
久しぶり 年末の新年会 チャリ帰り以来ですね。いいよ女性の車掌は なごみますねー
Commented by marlowe_gsa at 2010-03-07 12:57
古い鉄道車両って味わい深いデザインですね。
形も色も。
房総、あまり走った事がないので案内して欲しいです。
春は気持ちよいのでしょうね。
Commented by lisaw650 at 2010-03-07 20:49
我も千葉方面は近いのにあまり行ったことがないので、未開拓です。
ビーマーばかりのツーリングも楽しそうですね!私も早く乗りたいわ!
Commented by akirahrk1962 at 2010-03-08 12:44
marlowe_gsaさん
  房総は温かいですよね。狭いので ぐるぐる回る感じですよ。
lisaw650
  ゲスト参加いつでもOKです。masaruさんと是非おこしください
  走りっぱなしなのチームなので、 masaruさんのように おいしいとこ知ってるとたすかります。
Commented by masarubmw at 2010-03-09 06:53
旨そうな干物、しかも安い!!!同じ魚のはずなのに千葉料金と伊豆料金は明らかに違いますよね、またちょっくら千葉行ってこようかな~。っていうか私実は全然お店知りませんから・・・。いつもみんなのブログをパクって行くだけです。
何!かわいい車掌さん!ますます千葉に行ってみたくなってしまいます。
Commented by akirahrk1962 at 2010-03-11 07:54 x
masaruさん 千葉は安いと言えば 安いですよね 地元の方が食べてるのが多い感じがしますよね。それとサーファーが多いから安いのかな?
<< スキー 梅と両親 >>