久々のツーリング 海鮮丼 温泉ツー

おとといの風 昨日の嵐 黄砂  そして定例ツーが僕的には運良くずれて今日は伊豆に行ってきました。8時 海老名集合 不死身男イソさんの新車K1300S 美しーです。ESAのボタンを下に長押しすると タンデム仕様で車高が上がります。
c0192077_17443447.jpg
c0192077_17474351.jpg

今だ理解できないオートシフター
c0192077_17455321.jpg

c0192077_17515776.jpg
今年は雪が多い富士山。小田厚からターンパイクお約束の大観山。11時までに伊東の魚河岸を目指します。まだ9時なので余裕です。ここからは200円の伊豆スカで大室山廻りで一気に南下。        伊東の魚河岸はランチは11時半から2時まで 11時には着きたい。

c0192077_1822172.jpg
c0192077_1841552.jpg

出てきました。海鮮丼1050円 うまい 安い これはすごい。魚啓を抜いてチャンピオン”



ワタリガニのダシが濃厚なお味噌汁。
c0192077_1881433.jpg

そして メインの海鮮丼。マグロがぎっしり。更にハマチ イカ タコ デカねただと嫌気がさすがここのはぷりぷりです。煮魚定食 刺身定食とか5種類ぐらいありますがこれしか見なかった。
c0192077_1810575.jpg


満腹感を味わいながら R135からK19のワインディングを駆け上がり 箱根で温泉へ。
c0192077_18154131.jpg
c0192077_18162036.jpg

いいマシンだなー
c0192077_18165239.jpg
別にこれと言ってすごいわけじゃないけどそんなに混んでなくてにごり湯だし 2度目ですが暖まる。意外と寒かったし今日は。
c0192077_18171923.jpg
c0192077_18174158.jpg
サー帰るぞ
c0192077_1820888.jpg
海老名解散16時半
 ぶっ飛び親父たちの日帰りツーでした。
c0192077_18215979.jpg

by akirahrk1962 | 2010-03-22 18:11 | バイク | Comments(11)
Commented by makkuroGS at 2010-03-23 00:28
いいなぁ~。。。
自分は、ある事情でGSに乗れてません(>_<)
羨ましい^^;
Commented by akirahrk1962 at 2010-03-23 07:36
毎度です 昨日Kさんから ウニ丼メールもいただきました。次回はご一緒に。GS君に不具合でも?
Commented by marlowe_gsa at 2010-03-24 21:21
Akiraさんが、ぶっとび親父って言うんだから、相当早い集団なんですね。
なんか、いつもと文体が違うような気がしましたが気のせい?
Commented by akirahrk1962 at 2010-03-26 07:54
maloweさん こんにちは 文体はmasaruさん風だったりして
デカ文字使ってみました。僕の後ろは68歳のF650GSと64歳のK1200GTです。おいさき短いから アクセル全開です
Commented by lisaw650 at 2010-03-30 21:04
こんばんは。ここの魚河岸ダンナがとっても行きたがっていました。
魚啓より安くて旨いならいうことなしですね!
Commented by akirahrk1962 at 2010-04-01 07:44
lisaさん こんにちは 伊豆ツー楽しそうでしたね。魚河岸は家内も連れてきたいので 今度行きましょう。
Commented by マサキ at 2010-04-04 21:53 x
ヤフオクでは、ありがとうございました。写真がキレイですね。これからもたびたびおじゃまします。
Commented by akirahrk1962 at 2010-04-06 18:50
マサキさん ヤフオクありがとうございました アパッチさんつながりなんですね 是非よろしく
Commented by マサキ at 2010-04-08 21:47 x
akiraさんも、アパッチさんとお知り合いなんですか~。驚きです。これかもよろしくお願いします。
Commented by marlowe_gsa at 2010-04-11 18:52
魚啓って御殿場の魚啓ですか?
あそこもコストパフォーマンス高いですけど、魚河岸はさらに上ですか。
次行く時は誘ってくださいね。
Commented by akirahrk1962 at 2010-04-12 12:41
マサキさん
 アパッチさんとはまだお会いしてないんですよ
 先月の伊豆ツーにmasaruさんつながりで誘われたんですけど
 参加できなくなくて残念でした。

maloweさん
 魚啓は御殿場のです。量的なバランスが魚河岸の方が良かったですね。
<< 野球 巨人ー中日戦 首位対決 ハンドルガード >>