結局出かけた。

軽めの二日酔いで 血液のアルコールを飛ばすべく結局箱根 御殿場方面いつものコースへ
2時に出発して6時半に帰宅! masaruさんやmaloweさんは静岡方面に行ってるのですが寝坊で参加できず。 なぜかmaloweさん方面のダートに行きました。今日は戦車がいっぱいでさすがに中には少ししか入れず。箱根新道から元箱根にその後仙石原から乙女迂回の長尾峠に1月 3月 そして4月と着てるのに雪になり季節が逆に進んでる。
c0192077_19203794.jpg
誰かとおんなじアングル
c0192077_19224986.jpg
いつものダートへ
c0192077_19233249.jpg

by akirahrk1962 | 2010-04-18 19:24 | バイク | Comments(3)
Commented by marlowe_gsa at 2010-04-19 22:35
おっ、同じようなアングルw
戦車道は雪のあとだからか、すこし湿ってて埃がたたなくてよさげですね。
今度一緒に脇道入りましょうよ。
Commented by akirahrk1962 at 2010-04-20 18:24
maloweさん 
 やっぱり2号の方が走りやすいですね 今回は結構自衛隊員がいたけど あんまり怒られませんね やっぱり日曜だからかな
Commented by masarubmw at 2010-04-23 06:46
最後の写真格好いいですね~雑誌の表紙みたい。今回は急な変更ですみませんでした。まさか4月に雪が降るとは想定外です。
<< 柏 雪?! >>