三春滝桜

遅い更新ですが 24日日曜日 masaruさん kunkunさん funさんと 三春ザクラリベンジツーに行ってきました。朝5時蓮田集合にチャレンジしました。一気に滝桜へ
c0192077_2175477.jpg
c0192077_21102462.jpg
劇寒のタンデムだったが 陽が出ると元気になった家内
c0192077_21123319.jpg
c0192077_2115663.jpg
c0192077_2116176.jpg
その後那須のステーキ 桜 に行きました。久しぶりのステーキ。うまかった!
c0192077_21165963.jpg


つつく
by akirahrk1962 | 2010-04-29 21:17 | バイク | Comments(10)
Commented by fun_start2006 at 2010-04-29 22:09
みどりの斜面に咲く滝桜きれいでしたね~。
三春から矢吹へ抜ける道も良かったです。

Commented by masarubmw at 2010-04-29 23:09
いや~すばらしい桜でしたね~。早起きした甲斐があったというものです。つつくが気になりますよ。つつくが!
Commented by lisaw650 at 2010-04-29 23:21
Akiraさん、この日は参加できずにすみません。せっかく奥様にまたお会いできるチャンスだったのに・・・(+_+)
桜もステーキも聞けば聞くほど羨ましいです。うちはお土産もなく、ステーキ代のレシートを渡されました・・・(^_^;)
またの機会には是非ご一緒させてくださいね~♪
Commented by buebue at 2010-04-30 01:08
すばらしい桜ですね。
ミニチュア撮影もなれてこられたのでは!
明日から暖かくなるようなので、絶好のGWですね。
Commented by marlowe_gsa at 2010-04-30 22:23
早起きが出来ずに見送りでしたが、参加すれば良かったなぁ〜と思わせる綺麗な滝桜ですね。
Commented by Akirapolis.exbl at 2010-05-01 07:38 x
funさん こんにちは福島の県道は空いてていいですよ ただし食べるとこがないんです

masaruさん つつく ですよつつく 変換できずつつく
Commented by akirahrk1962 at 2010-05-01 07:42
lisaさん この日の残念なのは 寒さよりlisaさんに 会えなかったことと 家内は申しておりました。九州きおつけって
Commented by akirahrk1962 at 2010-05-01 07:44
buebueさん 後はデジイチ購入で みなさんに本格参入です。
この時フィルムのEOSを持ってきましたが 三脚の必要性を感じました。
Commented by akirahrk1962 at 2010-05-01 07:45
maloweさん 御殿場からは少し距離ありますが、次回の時は我が家に前泊してください。だいぶ楽ですよ。
Commented by kunkun37 at 2010-05-02 06:19
ご一緒できて良かったです♪
滝桜は丁度良い時期に行けたのですが、あの早朝の寒さには参りました(汗)
また是非ご一緒できるといいな♪
<< 三春滝桜 つつく レンズ >>