三春滝桜 つつく

つつく さてさて ステーキです。他人より遅く食べることがないのですが 珍しくゆっくり食べてしまいました。3150円の価値あり。
スープ200円 サラダ350円 メイン1200円 焼き飯600円 デザート500円 コーヒー250円
 なんてせこく考えるほど一品がおいしかった。ウエイターがプルトニウムにクリソツだったので
 なごみました。masaruさん kunkunさんいいとこありがと。

c0192077_8164933.jpg

c0192077_8122627.jpg
c0192077_813633.jpg
c0192077_8441999.jpg
c0192077_8444575.jpg
c0192077_8455120.jpg
さてさて次は温泉です。
鹿の湯神経痛の私にはしみるような痛さ、ありがたやありがたや
c0192077_8481179.jpg
c0192077_8483184.jpg
暖まったところで一路帰路へ さらに本日の個人的イベント



10000KM達成 2004年7月に78000KMのR1100Rロードスターを友人に売り 別の友人から格安で譲り受けました。42000KMでした。5年半 リアサスオーバーホール 各種プッシュロッド交換 スロットルワイヤー交換 ジェネレーター交換 セル交換 フロントブレーキオーバーホール ミッション交換 まー色々やりました エンジンだけは空けずで来てます。オイルは交換と継ぎ足しを交互に ディスクはいまだ交換せず。左右の転倒数知れず。今1号と2号を合体させて2号バージョンアップ計画を考え中、乗りやすさから行くと2号のカウルなしにはかないません。
1号を下取り出して R1200G最終OHCの限定車を考え中、、、、でもメーター的には新車だ
c0192077_905279.jpg
c0192077_911021.jpg

by akirahrk1962 | 2010-05-01 08:13 | バイク | Comments(4)
Commented by marlowe_gsa at 2010-05-01 09:57
祝100,000km!
ところでアイドリング回転数高すぎじゃないですか?

R100GSのコンパクト軽量なところや電子デバイスが少ないところが
羨ましくもあり、ABSやASCの便利さに慣れちゃってるので、現行モデルの良さもわかるし、選択悩みますよね。
Commented by Akirapolis.exbl at 2010-05-01 21:42 x
maloweさん
 鋭い 写真UPの時 高けーアイドリングと思ったのですが
 この時は何かの偶然です 今日も低いぐらいでした

ところで 悩んでくださいアナログバイクいいですよ
Commented by kunkun37 at 2010-05-02 06:25
おめでとうございます!!!
記念の瞬間に立ち会えてとても嬉しかったです♪
現行モデルはとても乗りやすい反面、賢すぎるコンピューターのお陰でディーラー任せになる部分がほとんどです
しかもタイヤ代の高いこと...(汗)
高速や一般道でakiraさんの走りを見ていると、R100GSは現行モデルに全く引けを取らないなぁ〜って感じました(ライダーの腕もありますが)
贅沢なのはR100GSと現行GSの二台持ち...男のロマンですなぁぁぁ〜
Commented by akirahrk1962 at 2010-05-06 10:08
kunkunさん アナログもいいですが ブレーキだけは現行車にはかないませんね GWはオイル漏れの心配三昧でしたが 走れるとこがすごいデスは
<< 久しぶり登山? 辛垣城址 三春滝桜 >>