伊勢 鳥羽 尾鷲 吉野のんびりキャンプツー

東北方面の予定が急遽 大変更5月2日6時スタート 進路は西に
c0192077_18593292.jpg
浜名湖通過
c0192077_1905120.jpg
多気名物ゆで卵GET でかい
c0192077_1902098.jpg
暑い 伊勢神宮到着 バイクとタクシーは入り口まで行けますが 車は離れた駐車場から1000円のシャトルバスで高いでんな
c0192077_1933061.jpg
c0192077_1954144.jpg
パワースポット杉
c0192077_1962391.jpg
結局 メインの正宮には1時間以上待ちでお参りあきらめです。
c0192077_1984970.jpg
c0192077_199963.jpg
c0192077_19101998.jpg
伊勢志摩スカイライン
c0192077_19105868.jpg
c0192077_19143857.jpg
伊勢うどんGET冷やしと温メンで2人だと交互に食べ比べです。次はキャンプ場探しだぜ
c0192077_19165996.jpg
オット焼きかきGET
c0192077_19172819.jpg
c0192077_1918569.jpg
c0192077_19202447.jpg
鳥羽キャンプセンター一人1000円です。サー設営だ パニアはずしてほいほいっと あれオイルがオイルがタイヤにぼたぼたミッションかデフか えーレッカーひとまず冷静に考えて 温泉にでも行こうっと言うことに 翌日makkuroさんにアドバイスいただくことに。
c0192077_1929616.jpg
c0192077_19293216.jpg
近くのかんぽの宿でひとっぷろ浴びて 鮮魚店でアワビ2000円 大アサリ150円で6ケ サザエ150円GET 海辺のキャンプサイトでバイクはスペース少ない割には滑りこみセーフ 写真以上にいいところ 伊勢は入江が多いので小じんまりしていい感じです。
c0192077_19242936.jpg
c0192077_19251083.jpg


つつく
by akirahrk1962 | 2010-05-05 19:30 | バイク | Comments(14)
Commented by gg-n_n at 2010-05-05 22:48
紀伊半島 いいですよね~私もおととしいきました。
奥様とタンデムですか~?うらやましいです。私もhiroさんに旅行ぐらい連れて行ってもらいたいです。
Commented by makkuroGS at 2010-05-05 23:07
無事、ご帰還されましたか?

焼きかき・・・1ヶ?¥100?ですか?
さすがに、アワビは¥1200ですね (^^ゞ
Commented by akirahrk1962 at 2010-05-06 09:13
gg-n_nこんにちは 子育てが離れると GWは結局2人ですから
  のんびりできます。ある意味気楽です。
makkuroさん
  アドバイスありがとうございました。結局1回補充しただけで何とか帰りつきました 残り3日持ちました
Commented by Fredy at 2010-05-07 02:23 x
きれいな奥様とツーリングとはうらやましい限り。うちではありえない光景。未だにAdvがK1300に変わったことに気づいていない。まあ、それはそれでいろいろと都合が良いのだが、ちょいと寂しい。うちの神様は、そんなバイクとは無関係な世界に棲む女であります。
Commented by lisaw650 at 2010-05-07 07:39
伊勢神宮はすごい人ですね。伊勢うどんも赤福も大好物なので、伊勢もまた行きたいな~。
Marlowe家もそうですが、みなさんタンデムでばびゅ~んと行ってしまうのは本当にすごいですね!(^^)!
Commented by fun_start2006 at 2010-05-08 10:46
海辺のキャンプ場も暖かそうで、
しかもおいしそうでいいですね~。
Commented by kunkun37 at 2010-05-08 11:29
伊勢神宮の人出が凄いですね!!
伊勢志摩スカイラインなかなか良さそう〜
私も6月に走ってきますよ〜
焼き牡蠣ウマそうっす♪
オイル漏れなんとか無事に帰って来られたようですが、早く治ると良いですね!!
Commented by akirahrk1962 at 2010-05-08 13:02
Fredyさん 
  きれいに見えてる写真だけ載せてます。本物にあった時がっかりしないように 最初から顔出しです。
Commented by akirahrk1962 at 2010-05-08 13:05
Lisaさん
  伊勢はいいですね 名古屋出身の同僚に聞くと 伊勢と長島温泉以外行くと来ないそうです。おかげ横丁もおかげさまで大混みです。
Funさん 海辺も砂がないとこは いいですね ここはプライベート磯辺みたいでいいんですよ
Commented by akirahrk1962 at 2010-05-08 13:07
Kunkunさん 行ってきましたよ 伊勢方面。タイヤについたオイル漏れも気にならないくらい 伊勢志摩スカイラインで皮むきしましたよ。860円は高いからローリング族して楽しんでください
Commented by marlowe_gsa at 2010-05-09 14:10
伊勢神宮はいったけど、紀伊半島は美味しい物が沢山あるのに満喫できてないんで、リベンジしたいです。
焼き牡蠣うまそうですねぇ、まだ食べれるんですね。
Commented by akirahrk1962 at 2010-05-10 17:09
maloweさん 焼きかきは3月から5月いっぱいが限界みたい
  北の方は 岩ガキが夏にありますもんね
Commented by masarubmw at 2010-05-12 06:41
牡蠣安っ!オイル漏れなんか発見したら、私なんかもうハラハラドキドキで安心して走れませんよ。
Commented by akirahrk1962 at 2010-05-13 19:22
masaruさん かきやすいです。ひとつ50円からバンバンあります。
  こんなのが地元にあったらいいのに 商売やりたいなー
  オイルですからなんとかなるんですよ 車のでいいってことですから
<< 紀州路ー2 久しぶり登山? 辛垣城址 >>