人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紀州路ー2

オイル漏れ<ツーリングなんか漏れが止まった様子です いろんなことが頭をよぎりながら アワビに大アサリを食す。
紀州路ー2_c0192077_994569.jpg
紀州路ー2_c0192077_9103220.jpg
ソーセージも焼いちゃえ
紀州路ー2_c0192077_9112861.jpg
いい朝です。やっぱり行けるとこまで行く事に。
紀州路ー2_c0192077_9115871.jpg

途中イエローハットに立ち寄ります。やはりオイルが気になります。ここでmakkuro
さんにTEL。本人はバイクに乗れないのに都合のいい相談をして恐縮ですが、写メを撮りながらあアドバイスをいただきイエローハットで車のミッションオイルを購入。
紀州路ー2_c0192077_9452334.jpg
となりの100円SHOPでスポイト購入
紀州路ー2_c0192077_9482452.jpg
(エンジンオイルと別ですか?)というスタッフの質問もBMWらしい会話です。何とか規定値まで補充完了。200CC以上入りました。デフオイルもこれと共通なので何とかなんだろということに。こうなると気分は上々です。タイヤのオイルをふき取りコーナー全開です。makkuroさんありがとう。さー走ります。海が恐ろしく綺麗で 波がないのんびりしていい感じ こっちは海の管理釣り場が盛んです。小さく写ってる人も沖合のイケすで釣ってます。
紀州路ー2_c0192077_9131651.jpg
紀州路ー2_c0192077_9134333.jpg

熊野古道があちこちに
紀州路ー2_c0192077_9161691.jpg
石畳はバイクで入れないので入り口まで
紀州路ー2_c0192077_9224835.jpg
あれやこれや脇道入るから距離稼げません。結局尾鷲で2泊目を 道の駅にあったパンフレットでキャンプ場海山に決定 オートサイトは高いのですが バイクは隅のほうで一人1000円で こっちのほうがええけど。翌日8時前に出る場合は場外に出して下さいと言われたが 横の斜面を乗り越えれば何とかなるのでそのまま翌朝脱出することに。この後バイクは全部で7台まで増えました。
紀州路ー2_c0192077_949745.jpg
紀州路ー2_c0192077_9493351.jpg
大きな木の下なのでタープは張りません。夜露の心配なし。
紀州路ー2_c0192077_950216.jpg
今夜は尾鷲の初ガツオにサザエを刺身に調理。
紀州路ー2_c0192077_9294472.jpg
更にマッコリを調達。やや甘すぎ 家内はビールガンガンですが。伊勢豚もわさび醤油で頂きました。醤油とワサビとオリーブオイルがあれば何でもできる。
紀州路ー2_c0192077_954113.jpg
寝るまでは焚火三昧です。今回のこの焚火台は(笑)というネーミング 。笑うほどコンパクトでよく燃える。鉄の焼きごとくに収納で来て全分解。WILD-ONE恐るべし5300円なり。
紀州路ー2_c0192077_1015654.jpg
紀州路ー2_c0192077_1062266.jpg


つつく
by akirahrk1962 | 2010-05-09 10:07 | バイク
<< 紀州路3 伊勢 鳥羽 尾鷲 吉野のんびり... >>