猪の頭林道

ちょいと前ですが 富士山周辺をツーリング いつものツーリングチームTG-SKY 身延側から超える猪の頭林道にに5月22日に行ってきました。静岡はお茶。
c0192077_22463100.jpg
c0192077_22462547.jpg

50mmだと 離れてもこんなにでかい。
c0192077_22475153.jpg
c0192077_22483834.jpg
昼飯は下部温泉駅横のホテルの中華で坦々麺。海鮮スープで意外にうまい。ピントがずれる素人さ。
c0192077_22544821.jpg
c0192077_2250120.jpg
峠のトンネルのとこ 冬場の景色は富士山最高でしょうね。昼過ぎは全然見えず。残念。
c0192077_225258.jpg
c0192077_2252204.jpg
c0192077_2252489.jpg
二日酔いでまともに撮れない。最後は田貫湖よって海老名で解散THE END
by akirahrk1962 | 2010-06-07 22:56 | バイク | Comments(2)
Commented by kunkun37 at 2010-06-08 12:46
担々麺好きとしては是非行かねば!
Commented by akirahrk1962 at 2010-06-08 16:55
kunkunさん のお口に入るにはまだ修行が足りない気もします。
  
<< メンテ 中越路4 >>