メンテ

2号のミラー取り換え ミラー自体がない状態でもPTの取り付けのため金鋸でカットしたまんま。
c0192077_23163517.jpg
ウインカーも高速で落下。リアについてるF650GSのスペアレンズ仮付け。
c0192077_23183754.jpg
ハンドルガードの付け根が割れている。今は我慢。
c0192077_23212299.jpg
このリングなくすとホームセンターでは売ってない。
c0192077_23223436.jpg
c0192077_23233468.jpg
次は無線のジャック。オス×オスのジャックが無くなったので三協で購入。1050円。以前はジャックなのに 今度はケーブルつき。
c0192077_23252392.jpg
c0192077_23254457.jpg
モニターETCより小さいので工具入れに全部詰め込み。
c0192077_23292443.jpg

この日は 午前中会社に行ってから F社経由で帰宅。F社にあったパープルの後期R100GS。
”下取りか処分ですか?””いえいえ 車検です。発掘されたんです。”
c0192077_2333377.jpg
c0192077_2334854.jpg

by akirahrk1962 | 2010-06-10 23:27 | バイク | Comments(2)
Commented by kunkun37 at 2010-06-13 13:20
R100GSはまだまだ探せば発掘できるのかな??
ナンバーの車検シールを見ると以前取った車検はそんなに昔じゃなさそうですね

Commented by akirahrk1962 at 2010-06-14 18:59
kunkunさん
 いま ありますよ カウルなしのタイプは 玉数ないですね。
 以外にパリダカあり。
<< 練習 猪の頭林道 >>