人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秩父ツー

6/6日いつものメンバーで秩父を富岡側から攻めて見ます。詳しくはツーリングチームTG-SKY 三芳集合8時だけど 7時過ぎからおそろいに。今日は昨年のリベンジコースアレンジ版。会長よりツーナビ依頼を仰せつかり二日酔いで参上。女性のF650GSもゲスト参加。
秩父ツー_c0192077_23383752.jpg
秩父ツー_c0192077_2339927.jpg
梅雨入り前の絶景。谷川まで見えますが、実は群馬側は2輪対策で砂まいてます。公然と標識あり、ローリング族対策だろうが考えられんよね。ツーナビのリスクがかなり高いK46号かな。ストレス溜まって休憩中。
秩父ツー_c0192077_2343448.jpg
蝶の止まり木フォーク。実は1台だけGSXR1000がいます。普段はR100RTだけど今日はアラ環近しのパワーを拝見。
秩父ツー_c0192077_23433264.jpg
八丁峠で。いいフォルムだなーやっぱりカウルなしだな。
秩父ツー_c0192077_2344507.jpg


道の駅好きの我々は豚丼まで我慢できずに そば定食。意外にミニ丼うまい。あったかいご飯にあっためてナメコが載るといういうシンプルさ 大もりで腹いっぱい1250円。
秩父ツー_c0192077_23484063.jpg
単品でも300円にてお召しあがれるよ。
秩父ツー_c0192077_23485685.jpg
撮り鉄は欠かしません。秩父鉄道。SLは逃しちゃいました。」
秩父ツー_c0192077_23503797.jpg
秩父からR299へ
秩父ツー_c0192077_23514197.jpg
お疲れ様です。次回は宿ツーだ。
秩父ツー_c0192077_23522454.jpg
自分で言うのもなんですが、今回一番若いんです。ゲストさんの女性も一緒ぐらいかな。それはどうでももいいけどね。2人で100歳切るパターすくねー ちなみに最後の65GSの二人は合わせて140歳。ゲスト参加いつでもOK 無線あるといいですが なけりゃ聞くだけならありますからご心配なく。車種問わず。離れても待ってるから 自分のペースでどうぞ、2番手でもよし 後ろでマイペーすでもよし。
走りこみたい人歓迎。差別はしませんが。男としては女性も参加してね。高速乗れればなんでもどうぞ。でもBMWにはまるかも OHV大歓迎。俺っきゃいないからね。ただし回すよ。FCRかCRで リトモのカフェなんか見たいなー。それと2本サスR100RSなんかで ATEのきゃりぱーあたりがそそられまあす。レス宜しく>
by akirahrk1962 | 2010-06-18 00:23 | バイク
<< あらためて見ると こんなデザイ... スカイツリー >>