あらためて見ると こんなデザイン20年前にできたのに

2006年7月に友人から55万で譲り受けたR100GS ブログつながりの方はmasaruさんとkunkunさんはご覧になりましたね。
2号はバッテリー上がりで乗れませんので、1号で川越GULLまでとろとろと。出掛けにセンター掛けてエンジン掛けて、1速に入れてクラッチ繋いだら デフからガシャガシャ音。根性入れて出かけます。ミッションオイル デフオイル エンジンオイル補充。なんとかなんだろ。
c0192077_22111895.jpg
行って帰ってきました。”今日は大丈夫かな”の一言で帰ってきました。シャフト破壊寸前かも。これは露出アンダーーですよね?
c0192077_22164247.jpg
こっちはオーバー。違うかな?
c0192077_2218790.jpg
CRキャブとBINGどっちもいい。始動性はBINGかな。
c0192077_2221065.jpg
黄色いガードはミラーに写ると結構むかつくらしいです。
c0192077_22234025.jpg
これは適正露出でしょうか?
c0192077_22272613.jpg
つつく
by akirahrk1962 | 2010-06-21 22:36 | バイク | Comments(13)
Commented by makkuroGS at 2010-06-22 00:04
オーバー&アンダー・・・合ってますよ~!

見積書???またぁ~???あ!言っちゃった。。。
Commented by akirahrk1962 at 2010-06-22 09:19
makkuroさん
 構想3カ月 いろいろありまして、80%まで進捗中。 納得いくまで時間がかかるねー どないFCR 修復不能?
Commented by masarubmw at 2010-06-22 22:19
おおおっ!!!30周年記念モデルですか!すっげ~~~!!!
Commented by kunkun37 at 2010-06-22 22:21
あっ、限定色のADV見〜つけた♪
見積り書も見〜つけた♪♪
残り20%は勢い??っすか???
Commented by lisaw650 at 2010-06-22 22:22
あれ~?DOHC化ですか!でもバイクの状態を心配しながらのロングツーは危険ですもんね。
もう奥様のGoサインは出たんでしょうか…(^_^;)
Commented by gogo-beemer at 2010-06-22 22:26
お~! DOHC!!こんなのにakiraさん乗ったらヤバいんじゃないですか?
一気に21世紀にワープですね♪
Commented by akirahrk1962 at 2010-06-23 00:56
masaruさん 30周年というより ホイールが黒だというとこにこだわりたくて。 ただしまだ20%進捗しなければいけない壁が
Commented by akirahrk1962 at 2010-06-23 00:58
kunkunさん
 正確にはADVではないんです。が、このままでは何かデザイン的にも納得がきません。そんなこんなでまだ、20%進捗しなければいけない壁が
Commented by akirahrk1962 at 2010-06-23 01:00
lisaさん OHVからみると 試乗などしなくても安心度と快適度が感じられます。ただしまだ20%進捗しなければいけない壁が
Commented by akirahrk1962 at 2010-06-23 01:00
lisaさん OHVからみると 試乗などしなくても快適度が感じられます。ただしまだ20%進捗しなければいけない壁が
Commented by akirahrk1962 at 2010-06-23 01:03
gogoさん 21世紀に一気に行きたいです。ただしまだ20%進捗しなければいけない壁が
Commented by marlowe_gsa at 2010-06-26 14:27
おっ!黒リムは結構埃が目立ちますよ。
インジェクションなBMWは5年で乗り換えろというような製品づくりになっているんじゃないか?と最近思いつつあります。
その点R100GSなら〜って思いましたが、途中で止まる可能性を抱えてだとツーリング楽しめませんもんね。

さて、何処のダートにいきます?
Commented by akirahrk1962 at 2010-06-27 00:45
maloweさん さっきメット ヤフオクで買いました。maloweさんのおともだちでした。びっくり!まずは御殿場でしょ!
<< おまけ 秩父ツー >>