人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらためて見ると こんなデザイン20年前にできたのに

2006年7月に友人から55万で譲り受けたR100GS ブログつながりの方はmasaruさんとkunkunさんはご覧になりましたね。
2号はバッテリー上がりで乗れませんので、1号で川越GULLまでとろとろと。出掛けにセンター掛けてエンジン掛けて、1速に入れてクラッチ繋いだら デフからガシャガシャ音。根性入れて出かけます。ミッションオイル デフオイル エンジンオイル補充。なんとかなんだろ。
あらためて見ると こんなデザイン20年前にできたのに_c0192077_22111895.jpg
行って帰ってきました。”今日は大丈夫かな”の一言で帰ってきました。シャフト破壊寸前かも。これは露出アンダーーですよね?
あらためて見ると こんなデザイン20年前にできたのに_c0192077_22164247.jpg
こっちはオーバー。違うかな?
あらためて見ると こんなデザイン20年前にできたのに_c0192077_2218790.jpg
CRキャブとBINGどっちもいい。始動性はBINGかな。
あらためて見ると こんなデザイン20年前にできたのに_c0192077_2221065.jpg
黄色いガードはミラーに写ると結構むかつくらしいです。
あらためて見ると こんなデザイン20年前にできたのに_c0192077_22234025.jpg
これは適正露出でしょうか?
あらためて見ると こんなデザイン20年前にできたのに_c0192077_22272613.jpg
つつく
by akirahrk1962 | 2010-06-21 22:36 | バイク
<< おまけ 秩父ツー >>