人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R1200GS  その1

まだ いろいろ手続きあって予断は許しません。貧乏人は乗っちゃいけないかも。ダメならR100GSが残るんだからいいか。ひとまず限定車が突然候補になりました。リムが黒だから。せがれの学費もあるし、おまけにローンが組めない年齢までには何とかしないと。
R1200GS  その1_c0192077_23385544.jpg
DOHCの良さはあるけどOHVからDOHC乗るとすると、インプレは。高い、早い、止まる。の三用語で終わり。でも見た目は違う。形からはいります。 シートの色が許せないし。1200GSのテールのキャリアがガンダムみたいなのでなんか変えられないか?そうだ!ADVと合体だ!
R1200GS  その1_c0192077_23411125.jpg
ということで 合体計画進行中。シートも真っ赤はありえないから OHVのADVの黒グレー系か赤黒系に変更の思案中. シート高も高くなるし。更にパニアは純正もいいけど この際 ZEGAクラシックに行きますかね。ADV純正は 本来ツアラーテック社の物ですが ZEGAの横のラインで作ってるそうです。違いはキーシリンダーを含め取り付けパーツの強度がZEGAに軍配が上がるとの事。防水性は完璧では無いような。純正も防水性微妙だし。更にマフラーの逃げを作るZEGAは高すぎでした。ひとまず左35L 右41Lで決定だい!車幅96cmは広すぎだなー。
R1200GS  その1_c0192077_23145110.jpg
ひとまずメットは2時間前にヤフオクGET 出品者様いろいろありがとうございました。
R1200GS  その1_c0192077_231802.jpg
楽しみです。さりげない30thGS開発中。救急車とか言わないでね。
by akirahrk1962 | 2010-06-26 23:21 | バイク
<< R1200GS その2 おまけ >>