R1200GS その3

先週は1号を出しに行きましたが、今週は2号を出しに行きます。せがれと軽いショートツー。
c0192077_16291898.jpg
c0192077_16563198.jpg
1号はすでにばらばら状態。シートレールから後ろはありません。。なんだかんだで全部OHになりそう。結局ピストンまでいじりそうです。ガードがやや不気味。
c0192077_16324287.jpg
c0192077_163385.jpg
c0192077_16341975.jpg
1号のピストンのストックをもっていったら”これは違うなー ステンレス用のじゃないなー”ということで今までなんで大事にもってたんだろって感じ 。でもリングを含めなんか使ってくれそう。
c0192077_16361130.jpg
c0192077_1639895.jpg
取り外しパーツがいっぱい。2号には1号で履き替えたばかりのアナキー2になりますので TC63のブロックとはしばらくお別れ。
c0192077_16394720.jpg
c0192077_16414251.jpg
16号の拝島付近がやっと立ち退き出して2車線になりそう。中学時代から通過してるが 長いなー。
c0192077_16585780.jpg
R1200GS30thは7/24日納車予定。それまでバイクお預け。
by akirahrk1962 | 2010-07-04 16:59 | バイク | Comments(6)
Commented by kunkun37 at 2010-07-04 18:42
納車日決定ですか!
待ち遠しいですね!!
ってことはいきなりNewマシンが白馬デビューするんですね
Commented by lisaw650 at 2010-07-04 22:06
息子さんとタンデムなんてほんと仲良し家族ですね~(^-^)
納車は24日ですか。楽しみですね~。梅雨も明けているといいのですが…。
Commented by makkuroGS at 2010-07-04 22:21
白馬はNEWマシーンで参加ですね!
山岳コースを走りましょう!限定GSなら注目度No1間違いなし!
Commented by akirahrk1962 at 2010-07-05 17:58
kunkunさん 楽しみですねー いろいろわがまま聞いてもらってるのでどんなになるか。
Commented by akirahrk1962 at 2010-07-05 18:01
lisaさん K100RSに乗らしたら 走り出すと軽いなーと言っておりました。さらに100GSみたいに止まりそうにないねと 言っておりますが
 僕が全部面倒見てるので たまには付き合えと言って連れ出しました。
Commented by akirahrk1962 at 2010-07-05 18:02
makkuroさん Newで参加できそうです。ヒルクライム無理でも 山岳コースなら何とかいけそうな気がします。立ちゴケ補償もあるし
<< 手ぶれ花火 R1200GS その2 >>