梅雨明けショートツー

納車が23日大安になりましたので、それまで代車のK100RSってどんなんなもんなのか? ひとっ走りしました。出掛けたのはすでに12時半 夏夏夏夏ココナツ
 第3京浜 新道 そして無料の 湘南バイパス 西湘バイパス 横浜新道 富士五胡バイパス 中央道河口湖大月間 というぐるり一周コース。まずは二宮で休憩 全部で250円なり
c0192077_19374123.jpg
アイポットナノで音楽など聴きながらです。意外に快適 更に純正メットは静かです。
c0192077_214216.jpg
大観山でいつものように芦ノ湖を。
c0192077_2143667.jpg
c0192077_2153966.jpg
自衛隊の車両はそそられる。
c0192077_2165261.jpg
ゴーカート場で撮影練習 動きがねーなー 背景どーすりゃボケるのかなー
c0192077_2184628.jpg
maloweさんとgogoさんのダートの下見でもと思ったが 全然場所違い おまけにスタック寸前。
c0192077_2194598.jpg
c0192077_21112615.jpg

ひとまず富士五湖有料から大月まで00K前後の巡航を体験。20年前の車両にしては快適。今のK1300GTはどんなんだろうと思います。ただし、サスがどういうセッティングなのか解りませんが、コーナーでの車両の押さえつけが必要で100GSより安定しない。直線大王な感じ。舗装林道ではイン側のハンドルを押しこんだりいろいろしたが なんかふらふらする。 長尾峠あたりで素直に倒すとステップとブーツがガリガリするし。いつものメンバーの苦労が少しわかりました。山田 純ならどんなインプレするんだろ。GSは売れるわけだ。ということで大月駅の吉田うどんを一杯頂きました。大月駅のうどんコーナーが吉田うどんはちょっと穴場です。ついでにピントずれ撮り鉄。
c0192077_21245872.jpg
c0192077_21251456.jpg
c0192077_21253082.jpg
そして家の近くでパトカーの横を素直に左折したら ここは左折禁止だーということで切符。見えないし、 解ってたらパトカーいるのに曲がるかバカと言っても、、、 頑固なマッポ。暑い暑い最後は切符に怒りの暑い
by akirahrk1962 | 2010-07-17 19:43 | バイク | Comments(10)
Commented by yasu_ghl at 2010-07-17 21:50
さ、左折禁止??
そんな道、あるんですね?(汗)

この時代のKって、ハンドルが妙に短くて、僕は苦手です。。。
「ライダーは何もするな!」っていうのが明確すぎる気がして、ついつい色々やってみたくなります。(笑)
Commented by akirahrk1962 at 2010-07-17 23:35
こんばんは まいりました左折 パトカーいたのに左折したわけですよ 最近付けたんだぜこの標識。標式見えないと言っても 違反は違反だとさ じゃパトカーいて違反するバカいるかといっても聞かず やな一日

Kとしてはそういうものかもしれませんね。ツアラーなんだね
Commented by Marlowe at 2010-07-18 00:09 x
近くまで来てたんですね〜。
GS-A車検中で今日代車の用意が出来てR1100RSを借りてきました。
コンパクトな車体とポジション、踵までべったりつけても膝も曲がる足つきで取り回しも楽々。
なんですが、コーナーで跳ねるのはなぜ?
累積5点なんで大人しくしてます。
Commented by makkuroGS at 2010-07-18 01:00
ついてないですね。でも自宅近所で?なんで?
代車で、こんなとこ走ったりするからだ!(^^ゞ
Commented by kunkun37 at 2010-07-18 07:00
連休で道混んでいませんでしたか?
この時代のKって独特のスタイルで結構好きなデザインなんですが、やはり今のGSには敵いませんね
しかし、本来違反させる前に注意して、違反させないのがあの方達の仕事なのではって思っちゃいます
そもそも左折した場合に、危険や何らかの迷惑が掛かるから左折禁止にしているんですから
取り締まり以前に、もう一度規制している意味を理解して欲しいものです
Commented by akirahrk1962 at 2010-07-18 11:54
maloweさん メールしようかと思ったけど K100だしと思ってましたが まさか1100代車とは 
マジはねますよね なんでやねん?
Commented by akirahrk1962 at 2010-07-18 11:57
kawamoriちゃんとこの汁森神社のとこよ 代車の代賞はきついなー
Commented by akirahrk1962 at 2010-07-18 12:02
kunkunさん どう考えても警告ですよ 解らないこと 見落とすことに猶予を与えないのが おかしいと思います。
Commented by masarubmw at 2010-07-18 21:06
おおおおおお~~~~こ、こ、これは昔の京王線の5000系ではないですか!!!色や台車が変わっていてもやっぱしカッコいいですね~。
Commented by akirahrk1962 at 2010-07-19 19:29
masaruさん よくわかりますね さすがです。京王ということは 台車を変えたということは JR乗りいれ富士急には軌道が合わないということですよね。アナキーから カルーみたいなもんだね
<< 多分これ 手ぶれ花火 >>