多分これ

GULLのHPみてたら 30THGSの案内が 多分これが僕のかな あるとかが変わってるんです 更にもう少し変えます。
c0192077_23492070.jpg

by akirahrk1962 | 2010-07-17 23:49 | バイク | Comments(10)
Commented by makkuroGS at 2010-07-18 00:57
これですね。
シートカラーが違いますね。
Commented by akirahrk1962 at 2010-07-18 11:52
あたり ADV用
Commented by fun_start2006 at 2010-07-19 20:44
さあ!カウントダウンです。
30thGS(akiraさん仕様)納車まであと3日。
白馬で見られるまであとなんにちだ?!
Commented by lisaw650 at 2010-07-19 22:22
お~いよいよ秒読みですね。白馬でお二人とNew GSにお会いできることを楽しみにしています(^^)
Commented by vehicles at 2010-07-20 14:35
こんにちは
納車までのカウントダウンはワクワク、ソワソワで楽しいですね。
白馬に行かれるのですか、デビュー戦ですね。
Commented by akirahrk1962 at 2010-07-20 22:19
funさん いよいよです 白馬お会いしましょう なめたかっこで行きますから。
Commented by akirahrk1962 at 2010-07-20 22:20
lisaさん 雨が降ると 家内は行かないので これまた困ったもんです。4年前雨だったけど今回はこの早めの梅雨明けに期待です。
Commented by akirahrk1962 at 2010-07-20 22:23
vehicles.さん 白馬には来られないんですか? makkuroさんなんかと多分一緒に行きますよ。慣らしがてらにとろとろと。。
Commented by kunkun37 at 2010-07-23 07:46
いよいよ明日納車ですね!
白馬でお会いするの楽しみにしてます!!
Commented by akirahrk1962 at 2010-07-23 18:16
kunkunさん 明日朝の引取です そのまま松島まで慣らしタンデム行ってきます
<< 明日納車 梅雨明けショートツー >>