御対面 R1200GS 30周年 限定車 改  ツー

お待たせしました
c0192077_21562872.jpg
7/24AM9:00.待ちに待った納車です。いたいた。事務所に鎮座。完成度予想以上。GULLの皆様ありがとう
c0192077_21212388.jpg
今回の私のGSのコンセプトはコンパクトADV。 島向けてGOGOGO
c0192077_21171235.jpg
c0192077_21173316.jpg
ZEGAはこれで十分のでかさ。LONG WAY DOWNではでかすぎる。(これは29Lと35Lのキット。)花園インター本庄児玉、渋滞すり抜けバージョンパニア。幅86cmSPECIAL。
c0192077_21523812.jpg
チェゴヤの冷麺で酷暑克服。
c0192077_2153647.jpg
慣らしは5000までね。”そんなに回せねーし 十分速い。しかし最初の印象3つあげるとすれば 1、音がうるさい。まるでSASAKIとYOSHIMURAがついてるみたい。2、ON THE RAIL 3、R100GSの走りも正直これと変わりないも。OHVの完成度をあらためて知ることに。

c0192077_2147315.jpg


 ADVより低いからADVシートがちょうどいい。(ESAのタンデムモードではちょっと辛い。)
c0192077_2145164.jpg


yasuさん 一の坊良かったー YASUさんにもないものもーらった!
by akirahrk1962 | 2010-07-26 22:01 | バイク | Comments(20)
Commented by gogo-beemer at 2010-07-26 22:30
うひょーめちゃカッコイイじゃないですか!!
納車おめでとうございます(^^)/
Commented by fun_start2006 at 2010-07-26 23:07
ほんとにカッコいいですね~、GS!
白馬で注目度ナンバーワン、決まりでしょう!
ビンゴ大会も大当たりだですよ、きっと。
Commented by makkuroGS at 2010-07-26 23:21
コンパクトADV・・・なるほど!
じゃぁ自分のは、15compactADV仕様だぁ(^^)v
ノーマルの排気音とは思えませんよね?
慣れてくれば、R100GSとの違いが解りますよ!きっと!
Commented by gg-n_n at 2010-07-27 06:38
うわぁ~カッコイイ!GSのことはあまりわからないけど、カッコイイです、バイクも奥様のせてるakirahrkさんも!タンデムでツーリングなんてうらやましいです~私もバイク欲しくなっちゃいます。
Commented by kunkun37 at 2010-07-27 07:38
カッコイイ〜♪
パニアがまたカッコイイ〜♪♪
シートがまたまたカッコイイ〜♪♪♪
快適にタンデムできたようでよかったですね!
白馬でお会いするの楽しみにしてます!!
Commented by イソ at 2010-07-27 23:05 x
やりましたね!
これで、アキさん、最強、無敵じゃないですか。
ゴツイ、エンジンガードは、付けないんですか?
Commented by lisaw650 at 2010-07-27 23:25
お~!カッコイイですね~!(^^)!
Akiraさんの笑顔が満足度をもの語っていますね~。白馬で実車見せてくださいね~。
Commented by akirahrk1962 at 2010-07-28 01:07
gogo-beemer さん
ありがとうございます。かっこよくなくちゃいけないですね。
たとえ既製品でも自分流にするのが楽しくて。プラモデルの感じ。
Commented by akirahrk1962 at 2010-07-28 01:08
fun_start2006さん
 白馬ではボケを 磨いてきて下さい。これに会う日本酒は何ですか?
Commented by akirahrk1962 at 2010-07-28 01:11
makkuroGS さん
 R1100Rロードスターにワカヤマのマフラー入れたとき こんな良い音してたけど それ以上だね。白馬前にKさんと夜行くかも(族じゃん)
Commented by akirahrk1962 at 2010-07-28 01:14
gg-n_nさん いやーいいですよ ほんと 納車は夏ではないほうがいいみたいです。家内は酷暑にグロッキー気味。そりゃ後ろに座るだけだもんね。今回は彼女的に 視界とオーバースピードに驚きぎ味でした。寝る回数も多かったかも。いやーいいバイク。
Commented by akirahrk1962 at 2010-07-28 01:15
kunkun37 さん 白馬まで待っててね。ちょっと重くなりましたが、走りはいいですねー。
Commented by akirahrk1962 at 2010-07-28 01:18
イソ さん 次回の富士ツーでデビューです。今度の宿ツーは行きましょう。ところで2004とは下が違うらしいよ。富士ツーの時の交代しようぜ。
Commented by akirahrk1962 at 2010-07-28 01:20
lisaw650 さん 写真は正直で 腹まで満足げなデブさです。
 新車は身も心も引き締めなくちゃ。とは言え 現行車はいです。ねー
Commented by yasu_ghl at 2010-07-28 02:23
出遅れました~。
納車おめでとうございます!!
いやー、良いな~。
マジでこのままの状態で譲って欲しいですわ。
まあ、金、無いですけど。(笑)

一の坊、良かったですか?
それはそれは。(^^)
Commented by masarubmw at 2010-07-28 06:42
かっちょえええ~~~!!!早く見たいです、実車。
白馬の夜はお手柔らかにお願いしますね。
Commented by akirahrk1962 at 2010-07-28 20:24
yasu_ghl さん ありがとうございます。我が家も金ないので
拝観料もらおうと家内が言ってました。
Commented by akirahrk1962 at 2010-07-28 20:26
masarubmw さん 白馬でじっくり見てください。白馬では飲んじゃいましょう。また記憶なくなるんだろんなー。 
Commented by Marlowe at 2010-07-30 19:55 x
おぉーっ!ついに完成ですね。
コンパクトだけど迫力満点ですね。
ZEGAのパニアもAdvのシートも決まっていますね!
こんなに綺麗だとダート躊躇しませんか?
富士山周辺行く時は声かけてくださいな。
Commented by akirahrk1962 at 2010-07-30 23:00
Marlowe さん ダートは100GSに偏りそうですね もったいなくて走れない
<<  R1200GS 30周年 限... 明日納車 >>