R1200GS 30周年 限定車 改  ツー 2

一の坊編 まずはひとっ風呂浴びて、腹ごしらえ。
c0192077_20435186.jpg
アワビ食べーの

c0192077_20465594.jpg

たい食べーの
c0192077_20452730.jpg

カツオ食べーの
c0192077_20474284.jpg
ホヤ食べーの
c0192077_20481521.jpg
マグロ目玉食べーの
c0192077_20492473.jpg
うまかったー 予約しとかないと入れなかった。 
c0192077_20543147.jpg
歩いて15分、宿に戻ると、よさこいイベントが夜開かれました。家内も趣味でよさこいやってるので参加。イベント終了後に抽選会あって なんと1等1名様の一の坊の枕が当たっちゃいました!
yasuさんならお分かりでしょう。快適枕です。結構でかくて重いので宅急便で送りました。
c0192077_20334886.jpg

c0192077_20304730.jpg
c0192077_2031625.jpg
c0192077_20412195.jpg

つつく
by akirahrk1962 | 2010-07-28 20:52 | バイク | Comments(8)
Commented by kunkun37 at 2010-07-28 21:41
凄い!NewGS効果で楽旅&快眠枕まで付いてくるとは(笑)
丸特さん、評判とおりかなり良さそう〜
ちなみに来週末に私も松島へ行きま〜す♪
Commented by vehicles at 2010-07-29 12:02
こんにちは
納車おめでとうございます。
納車とともに強烈な強運が舞い降りたようで羨ましい!!!
Commented by akirahrk1962 at 2010-07-30 13:33
vehcleさん 部屋番号が443だから 家内が当たると確信してたら 4がきた 白馬でビンゴあたんないかな
Commented by akirahrk1962 at 2010-07-30 13:50
kunkunさん まるとくで はやとかばかりたべて ハイボールばかりのんで 7700円 宿泊代14300円 総額二人で21300円 こりゃいいは
Commented by Marlowe at 2010-07-30 19:57 x
なんと、コンパクトAdvの装備には枕まで含まれているのか!(違
それにしても美味しそうな料理ですね。
Commented by akirahrk1962 at 2010-07-30 23:01
Marlowe さん 寝心地いいですよ プロ仕様ですもんね 明日お会いしましょう。
Commented by fun_start2006 at 2010-08-02 20:29
akiraさん、yahooメールアドレスにに白馬の写真おくりましたよ。
Commented by akirahrk1962 at 2010-08-10 20:36
FUNさん 拝見しました ありがとサンでした。
<< 白馬ミーティング BMW 御対面 R1200GS 30周... >>