白馬ミーティング BMW

みなさん、お疲れ様でした。そしてお世話になりました。楽しかったです
c0192077_20434575.jpg
c0192077_2045552.jpg

c0192077_20474655.jpg
c0192077_20493625.jpg
ひとまず 無事帰宅のご報告を。
by akirahrk1962 | 2010-08-02 20:49 | バイク | Comments(18)
Commented by kunkun37 at 2010-08-02 21:46
お疲れさまでした〜
いや〜気温も会場も暑かったですね〜
鬼無里の道の駅にいらっしゃったのにはビックリしました(驚)
また楽しく走りに行きたいですね!!
涼しくなったらうちも奥さんとタンデムで参加します♪
Commented by Marlowe at 2010-08-02 22:03 x
お疲れ様でした。
楽しかったですね。
それにしてもコンパクトAdvカッコよかったです!
そしてWild-1に是非行かなければ!と思いました。
Commented by buebue at 2010-08-02 22:30
花火もよく撮れてますね。
風がもう少し吹いていれば、煙が流れてくれたかもしれないですね。

デモンストレーションですか?
JAPAN SUPER CROSSを見に行ったときのことを思い出しました。
Commented by kawamori_chan at 2010-08-02 23:30 x
えェ〜!業務連絡ぎょーむれんらくぅ〜!
写真データは出来次第お持ちします。
一先ずお疲れ様でした!
さぁ!Yo~ro~行きましょうか避暑をかねて冷たいビールでも!

     ではまた
       kawamori_chanでした
Commented by makkuroGS at 2010-08-02 23:54
お疲れ様でした!
ぎょ~む連絡事項・・・実行してくださいね・・・命令?かも(^^ゞ
Commented by masarubmw at 2010-08-03 06:48
お疲れ様でした。楽しかったですね~。DOHCのGSの音初めて聞きましたが、びっくりするくらいいい音しているんですね~。実に格好よかったです。またよろしくお願いします。
Commented by akirahrk1962 at 2010-08-03 15:22
kunkun37さん お疲れ様でした。やはりお焼きはあそこでしたか。
あの後戸隠経由で帰りました。二日酔いが暑さでヒートアップしました。タンデムOKですよ。是非箱根あたりから。
Commented by akirahrk1962 at 2010-08-03 15:24
Marlowe さん おほめの言葉ありがとうございます。まだ何にも払ってませんが、ランニングコストも気になります。
Commented by akirahrk1962 at 2010-08-03 15:26
kawamori_chan へ 帰りはお疲れ様。暑かったよね。家帰ってもまだ下痢気味だった。 YO=ROいつ? 盆明けですね。
Commented by akirahrk1962 at 2010-08-03 15:28
makkuroGSさん 業務連絡実行しますが 今週は香港で飲んでまーす。
Commented by akirahrk1962 at 2010-08-03 15:33
masarubmwさん お疲れ様でした。ウナギうまかったですか?
 写真楽しみです。本が出せますね。
Commented by akirahrk1962 at 2010-08-03 15:35
buebueさん 手ぶれの花火もありましたが、デロデロの写りでした。
 飛んでるのは実は私です。(嘘です) やってみて―。
Commented by lisaw650 at 2010-08-04 21:14
Akiraさ~ん、お疲れさまでした~(^-^)
楽しかったのでまた遊んでください!今度はひ~ちゃんさんと是非セットでお会いしたいです♪
Commented at 2010-08-06 21:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akirahrk1962 at 2010-08-08 18:07
lisaw650 さん では次回は家内とおしゃべりしながらツーも面白いですよね。インカムあるし。
Commented at 2010-08-09 14:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akirahrk1962 at 2010-08-10 20:35
おー 高ちゃん お久しぶり 韓国でもBMW乗りいたら 教えといてね。
Commented by at 2010-08-20 15:35 x
夏休みは楽しかったですか?温泉か。。行きたいな~もう。。一人じゃないから。。なかなか遊びに行きにくい。T-T
BMW乗りいるか探しておきます。^^
仕事がんばって下さいね~
<< 白馬ミーティング BMW 2  R1200GS 30周年 限... >>