白馬ミーティング BMW 2

みなさんの写真に収まるばかりで 自分のが全然ありません。掲載頂きありがとうございます。先程、香港から帰着してまいりまして 3週間連続お出かけモードでブロブが追いつきません。松島のから スタートします。でも20時間前は、、、九龍で
c0192077_17154468.jpg
シンフォニー オブ ライツ!どこ行ってんだお前は?てな感じでしょうか。ま、それはともかく、この2人はmakkuroさんのブログに出てくる、4輪バギーのオーナー夫妻。夫人は香港出身の小児科医です。今回の香港ツアーのアドバイザー。楽しかったよ。香港、マカオ、ついでに深玔ツアーで2泊3日の3カ国イミグレ通過は、パスポートはスタンプだらけ。
c0192077_17361169.jpg
いろんな方が白馬にお越しですが、R100RSのパニアを付けてるADVには感心です。使い勝手が理解されてる証拠。このパニアが実は一番便利かも。
c0192077_17415743.jpg
c0192077_17422259.jpg
白馬翌日は Kwamoriちゃんと、戸隠廻りで帰りました。暑さで血液中のアルコールが沸騰して、だんだん具合が悪くなり 信州しなのから一気。なんでこんなに暑いねん。2人で休憩しっぱなしの2時半帰宅。戸隠でアナキー2の皮むきも終わり 1650Kの走行になりました。そば食べて多少は元気に。
c0192077_17501685.jpg
ADVデカ。
c0192077_17493796.jpg

by akirahrk1962 | 2010-08-08 17:51 | バイク | Comments(4)
Commented by kunkun37 at 2010-08-09 21:42
むむむ、蕎麦気になりますぞ〜
ADVでかいなぁ〜
乗りこなしているkawamoriさん凄い(驚)
Commented by akirahrk1962 at 2010-08-10 20:34
kunkunさん このそばのおかげで体も復活。食べようと言われておなかに詰め込んでよかった。kawamoriちゃんに感謝でした。
Commented by masarubmw at 2010-08-12 06:38
お帰りなさい。さすが「遊びとGSの代理人」精力的に遊んでしますね~。パニヤはわたしもあのタイプが欲しいです。実用的で格好いいし・・・。っていうか工夫次第でつくのですね。びっくり。
Commented by akirahrk1962 at 2010-08-16 19:51
masaruさん いいものは 新しい物にもマッチします ベーシックが一番
<< お盆キャンプ 白馬ミーティング BMW >>