お盆キャンプ

gg-n_nさんに 誘われてキャンプに行ってきました。新潟 栃尾の家内の実家から 2時間ほどの のよさの里。R405の終点近くです。
c0192077_22141439.jpg
2時ごろ到着したらすでにみなさん 勢ぞろいでしした。テントも間借りしてコットで済ませました。buebueさんmakuroさんも御一緒です。早くも乾杯に昼食。
c0192077_22251254.jpg
あぶらげの巾にもピントがずれてる。

c0192077_22255280.jpg
ここは 露天風呂24時間OK このお湯加減と もたれ心地が何とも言えない心地よさ。女性陣より長いこと入る男性陣。浸かってるのは誰でしょう?。
c0192077_22303085.jpg
写真が同じのばかりで ストーリーになりませんが、翌日の朝のテントサイト。
c0192077_22343796.jpg

星が見れずに残念でした。晴れてたらすごいんだろな。
c0192077_2238381.jpg
その後は 野沢温泉経由 K95号で直江津経由で長岡に帰宅です。結局雨に振られたお盆でした。酷暑なのになんでお盆に雨降るんじゃ!
c0192077_2243253.jpg
4週間遊びまくりました。頑張って仕事しよ。
by akirahrk1962 | 2010-08-16 22:46 | アウトドア | Comments(14)
Commented by buebue at 2010-08-16 23:17
NYシーンが・・・
あのあと直江津経由ですか?
結構な距離走ったのではないですか?
私は明日から会社です。
いやだなぁ。
Commented by Marlowe at 2010-08-17 00:33 x
パワフルに遊んだ夏休みだったのですね、羨ましい!
早く涼しくなって欲しい〜!
Commented by vehicles at 2010-08-17 12:56
こんにちは
いやー猛暑の中、元気に動き回ったようですね。
私は暑さにやられて部屋から出られません。
今年の暑さは異常ですね。
Commented by gg-n_n at 2010-08-17 20:52
まさか4週間遊んだあとのキャンプだったとは!!!露天風呂はやはり 男湯のほうが眺めがいいようですね~
Commented by lisaw650 at 2010-08-17 22:35
我が家も遊んでる方だと思ってたけど、Akira家には完敗ですわ!
露天風呂気持ちよさそうですね!みんなで入ると余計に楽しそうだな~♪
Commented by makkuroGS at 2010-08-17 23:52
天気には恵まれませんでしたけど、のんびり出来たキャンプでしたね。
温泉も何度も入って、元取りましたね^^;
Commented by akirahrk1962 at 2010-08-18 07:54
buebueさん 光が丘高原とかも回りまして、柿崎から北陸道でした。
 この高原だけ涼しくて 後は鬼のように暑いし たまりません。
Commented by akirahrk1962 at 2010-08-18 07:57
Marlowe さん ほんと、涼しくなって快適に乗りたい。 この下界のお暑さは半端じゃねーし。
Commented by akirahrk1962 at 2010-08-18 07:59
vehiclesさん 北海道とは涼しいでしょうね 実家はエアコンないのですが さすがに来年から買わないと 在宅熱中症になりそうでした。
Commented by akirahrk1962 at 2010-08-18 08:02
lisaw650さん 去年までは受験でおとなしくしてましたけど 今年は子供たちのおかげで でかけまくりです。
Commented by akirahrk1962 at 2010-08-18 08:05
makkuroGSさん 温泉いいでした。入浴者も少なかったですから
 まったりでしたね。
Commented by akirahrk1962 at 2010-08-18 08:15
gg-n_nさん 4週間飛びまわりすぎた。少し大人しくしようと思うけど
来週は富士スバルラインまでツーリング。私はバイクですが。
Commented by kunkun37 at 2010-08-18 12:59
良さそうな露天風呂ですね!
しかし街中のこの暑さにはまいりました
お盆中も働いたのでしばらく涼しいところで保養したいです(汗)
Commented by akirahrk1962 at 2010-08-19 07:45
kunkunさん  お盆は仕事でしたか。東北はお盆先取りツーだたんですね。我が家も8/15に初めてエアコン入れて寝ました。ほんとに暑い。
<< チョイADV化 白馬ミーティング BMW 2 >>