チョイADV化

Kさんから頂いた、TOURATECHのライトガードと 格安で手に入れたADVのくちばし
を取り付けた。またイメージが変わった。今日は白馬頃に比べると暑さも和らいできた。
c0192077_156164.jpg
c0192077_156479.jpg

来週はスバルラインで富士山にマスツーリング。メガネかけてるみたい。
c0192077_1581111.jpg

by akirahrk1962 | 2010-08-22 15:12 | バイク | Comments(8)
Commented by kunkun37 at 2010-08-22 22:12
どんどんバージョンアップして行きますね!!
GSが自分の型になってくると、また走るのが楽しくなっちゃいますね。
Commented by buebue at 2010-08-22 22:50
かっこいいですね。
ぜひ実物を見てみたいです。
写真もかなりシャープに写ってますね!!
Commented by akirahrk1962 at 2010-08-23 11:33
kunkun37さん 今日はESAを大山モードでシート一番上にあげたら
足が完全に浮きあがりました。ガストンライエはすごいねー
Commented by akirahrk1962 at 2010-08-23 11:34
buebueさん 冷静にコンデジで撮ってっました。その方が俺の腕に会ってるのかも。次回はバイクでキャンプで行きましょう。
Commented by Marlowe at 2010-08-24 00:58 x
Advのクチバシはないほうが、車体色も映えてスッキリしているような気がします。
どうですか?
ライトガードは石跳ねにも有効なので愛用しています。
でもハイビームが反射して使えなくなりました。
カスタム進んでいますね。
Commented by vehicles at 2010-08-24 07:26
こんにちは
どんどん自分仕様に変身させていますね。
楽しそうで羨ましい!!
Commented by akirahrk1962 at 2010-08-24 19:25
Maloweさん いいとこつきますね なんかホワイトのくちばしが以外にポイントだったんです フロントヘビーになりすぎかもね
Commented by akirahrk1962 at 2010-08-24 19:29
Vehclesさん 後はサイドスタンドの下駄とHIDですね ハンドルセットバックも 金がないのに夢膨らむ
<< 富士山ツー お盆キャンプ >>