富士山ツー

今日はいつものメンバーでスバルラインで5合目まで行きました。すごい数の登山客。今年は5号目も暑い。足柄SAにて。あそこまで行くぞ。
c0192077_21263488.jpg
c0192077_21311686.jpg



c0192077_21283881.jpg
c0192077_20551280.jpg
今回のNEWマシーンHONDAVFR1200
c0192077_2101910.jpg
c0192077_2056291.jpg
c0192077_20574313.jpg
11時ごろにはガスってきました。
c0192077_205882.jpg
c0192077_20571329.jpg
帰りの料金所でバスがエンジン焼き付きで燃える寸前で煙がすごかった。写真では解りずらいかな。
c0192077_2113055.jpg
昼飯は吉田うどんのやまやさん。肉付けうどん大もり550円なり。
c0192077_2122861.jpg
c0192077_2124232.jpg
帰りのコンビニ休憩でGSにトラブル発生。写真をよく見ると解ります。帰りにガルに寄って診断しましたが、不明。
c0192077_215438.jpg
下取りに出た1号が素晴らしいレストアでよみがえり、売り約済みになってました。びっくり。
c0192077_2163265.jpg
お願いだから去年みたいに秋になって頂戴。秋物売れないよー雨乞い 秋乞いツーでした。
by akirahrk1962 | 2010-08-29 21:11 | バイク | Comments(12)
Commented by gogo-beemer at 2010-08-29 21:31
5合目すっごい人ですね~! 僕が登った時も帰りはすごい渋滞でした(^^;

しかしNewGSのトラブルは大丈夫だったんですか?
たしかにとっても不思議な現象ですね・・・ 写真をよく見て分かりました
1号も売れてしまうと・・・ 心中複雑ですね(^^;
Commented by Marlowe at 2010-08-29 23:12 x
この状態でエンジン掛かると盗まれちゃいますね。
困った現象ですね。
Commented by makkuroGS at 2010-08-29 23:31
あらキー無いじゃん\(◎o◎)/!
DOHC1200も、セキュリティーに問題ありか?

まだ富士山は、暑そうですね?前日の晩の山中湖は18℃でしたよ!

雨乞いは・・・やぁ~めぇ~てぇ~(>_<)
9月は連休多いんだから遊ばせて~!!!!!
Commented by kunkun37 at 2010-08-30 12:56
怖っ!
こんな現象あったら簡単に乗って行かれちゃう(汗)
コンピュータ制御は良いけど、こんなトラブルは勘弁ですね

吉田うどんボリュームたっぷりでうまそう♪
Commented by vehicles at 2010-08-30 16:02
こんにちは
かなり暑そうですね、5合目は涼しいのかな?
吉田うどん、美味しいですよね。
時々無性に食べたくなります。
Commented by yasu_ghl at 2010-08-30 17:53
えー、キーシリンダーのトラブルですかね?
どうも、この1200系のキーシリンダーは色々あるんですかね。
早く治りますように!
Commented by akirahrk1962 at 2010-08-30 21:54
gogo-beemer さん 2.5K渋滞でした、でもバイクには寛大で逆走して スペースあればどこでもOK 登るときはバイクで行きます。古いのが綺麗になって なんで新車が不具合になるのか複雑です。
Commented by akirahrk1962 at 2010-08-30 21:55
Marlowe さん 結局この後15分ぐらいして治ったんですが、後味が悪い。
Commented by akirahrk1962 at 2010-08-30 21:58
makkuroさん キー抜いても止まらないエンジン。ハンドルロックも掛けられた。これと同じ現象誰かいないかな。原因らしきことは 無線のノイズフィルターらしい。土日は雨乞いしません。安心してください。
Commented by akirahrk1962 at 2010-08-30 22:00
kunkun37 さん どうしても元に戻らない場合は キーシリンダーの下をはずしてカプラーを抜くみたい。難解です。うどんおなかいっぱいでした。
Commented by akirahrk1962 at 2010-08-30 22:02
vehicles さん たいして涼しくないんです。今年は相当暑いですね。うどんの付け汁を温にしたので 汗かきまくりでした。
Commented by akirahrk1962 at 2010-08-30 22:06
yasu_ghl さん 治りはしても こういう不思議系トラブルだと
 もしかしていきなりエンジン掛かりだしてしまう事も考えられます。そうなると次は 勝手に走りだす?そんなことないか、、
<< プチ贅沢 チョイADV化 >>