いつまで あると思うな うみの家 
c0192077_2314877.jpg
9/5江の島ぶらりツー 海の家ないのに残暑と海水浴客はいる。
by akirahrk1962 | 2010-09-08 23:17 | バイク | Comments(8)
Commented by buebue at 2010-09-08 23:56
田舎には海の家ってなかったので、何なのかよく分かりませんでした。
初めてこっちで海の家に行った時、シャワーや着替えするのにお金かかるんだって知りましたよ!
Commented by akirahrk1962 at 2010-09-09 00:22
buebueさん 東京はそんなとこです。次男が0歳の時テーブルの下で寝かした記憶があります。海の家のかねなかった。
Commented by kunkun37 at 2010-09-09 08:00
我が家のすぐ近くまで来られたんですね!
海の家って私も入ったことないんですよ〜
夏場はすぐ乾いちゃうから、木陰でこっそり着替えちゃいます(笑)
さすがに今海に行ったら大人の力使っちゃいますが♪
Commented by akirahrk1962 at 2010-09-10 16:21
kunkun37さん  藤沢経由 横横回りでした。kunkunさんなら 水着のまんま行けるのでは。
Commented by fun_start2006 at 2010-09-12 00:32
海の水は9月になってもまだあったかいのでしょうが、
今年は温泉みたいかも?
Commented by akirahrk1962 at 2010-09-14 21:23
fun_start2006 さん 9月になってもクラゲも死ぬほど熱いでしょうね。
Commented by gg-n_n at 2010-09-15 22:32
最後の1行に 今年を感じました~
Commented by akirahrk1962 at 2010-09-17 15:20
gn_gnさん ほんまに暑かっね 来年はほどほどにしてほしいです
<< 初ダート プチ贅沢 >>