内山牧場キャンプ。

みなさん お疲れ様でしたが 楽しい夜でした。またまた星に恵まれませんでしたね。でもキャンプできたので◎です。左からLisaさん  makkuro
さん
masaruさんbuebueさんfunさんいけださん はじめまして。”はいチーズ”がないから素のままです。怒られて誤ってるわけでもありませんし疲れてるわけでもありません。テントが色とりどりで綺麗です。
c0192077_1712443.jpg
 
c0192077_17323327.jpg
GSが増えました。
c0192077_17334075.jpg
ikeda 号
c0192077_17345118.jpg
fun号

c0192077_1736279.jpg


 昨日は八王子 圏央道、松井田妙義ICへ
c0192077_17112827.jpg
c0192077_17172511.jpg
K51からK196へ 妙義山のふもとを走ります。
c0192077_17202465.jpg
c0192077_17205292.jpg
通行止めでも乗りこみます。中之岳林道。やっぱり無理。オフの練習してる方に聞いたら 全く無理との事。
c0192077_17234353.jpg
c0192077_17241768.jpg
今度はR254に戻り荒船山の登山口に入り込み。これもわだちはあるは 急だし 無理。
c0192077_17284011.jpg
c0192077_17294117.jpg

つつく(入れるの忘れてた)
by akirahrk1962 | 2010-09-20 17:36 | バイク | Comments(12)
Commented by lisaw650 at 2010-09-20 21:20
Akiraさん、お世話になりました(^_^;)
キャンプ場に来る前はこんなすごいとこ走って来たんですね…(汗)
またよろしくお願いします&ひーちゃんさんにもよろしくお伝えくださいね(^-^)
Commented by buebue at 2010-09-20 21:29
お疲れ様でした。
今日は林道走れましたか?
私はまたしてもコテっとこけてしまいました。
慣れるまでは生傷が耐えないかもしれません。
またよろしくお願いします。
Commented by kunkun37 at 2010-09-20 22:09
初日は天気が良かったようですが、集合写真はガスっていて残念でしたね。
妙義山のあたりは林道多そう!
でも、GSの巨体ではとても入っていける勇気はありません(汗)
Commented by masarubmw at 2010-09-21 06:45
どうもお世話になりました。あの肉うまかったっす!さすがですね~。またよろしくお願いしますね。今度はひーちゃんもご一緒に!
Commented by fun_start2006 at 2010-09-21 07:48
ローストビーフごちそうさまでした。
帰り道の小海線沿いの古い街道の雰囲気がとても良かったです。
峠越えも最高でした。
Commented by akirahrk1962 at 2010-09-21 21:54
lisaさん ダートは楽しいです。次回は是非家内と御一緒できるように。楽しみにしてまーす。
Commented by akirahrk1962 at 2010-09-21 21:57
buebue さん 翌日はワインディング三昧でした。馬越峠 信州峠は 空いてて快適でした。次回青木
鉱泉ダートデビューでしょう。
Commented by akirahrk1962 at 2010-09-21 21:59
kunkunさん 朝方が雨で一時はどうなるかと思いましたが 基本的に未だ雨天未走行という感じかな?
Commented by akirahrk1962 at 2010-09-21 22:00
masaruさん 次回も肉やりますよ。脂が飛ばなきゃ地鶏焼きとかやりたくて。
Commented by akirahrk1962 at 2010-09-21 22:02
funさん 小海線沿いは好きな道なんです。国道のう回路だし
 家並みも古いし 駅もすごいとこにあるのもあるんですよ。
Commented by makkuroGS at 2010-09-22 02:18
限定車のGSで、険しい林道チャレンジ!流石!
減点車にしないでね(^^ゞ
ローストビーフご馳走様でした。あ!酒代払ってなかったですね。
また今度、会ったときに・・・^^;
Commented by akirahrk1962 at 2010-09-22 18:46
makkuroさん 減点車とは うまいこと言うね。この後の引き返しが人に見せれないぐらいださい転回です。またローストビーフやりましょう。
<< 内山牧場キャンプ。2 出張 >>