内山牧場キャンプ。2

funさんとランデブー馬越峠にて
c0192077_22262734.jpg
c0192077_22264620.jpg


c0192077_22274718.jpg
結局このまま双葉SAまで行き昼飯に。韮崎から混んでるし funさんとは一宮御坂でお別れ。遠廻りさせちゃってごめんなさい。
c0192077_22363837.jpg
オドメーターは今回で3000K 今回はイグニッショントラブルなし
c0192077_22391087.jpg

by akirahrk1962 | 2010-09-21 22:39 | バイク | Comments(18)
Commented by r12gsad at 2010-09-21 23:09 x
内山牧場ではお世話になりました。
このタイヤで凄いところを走られているんですね!

中央道は最悪でしたね。
Commented by akirahrk1962 at 2010-09-21 23:19
r12gsad さん エア抜けば結構行けますよ 峠のグリップも最高です。
Commented by buebue at 2010-09-21 23:36
今気がつきましたが、お二人ともバイクと服がおそろいなんですか?

秩父を抜けて帰りましたが、小雨もあったりしてちょっと寒かったですよ。
中央道付近は暑そうだったんですね。
Commented by fun_start2006 at 2010-09-22 00:14
噂のアキラ走りは凄かったです。
何度も待ってていただきありがとうございました。
アキラさんの後ろを走ると、バイクが上達しそうです。
また、お願いします。
Commented by makkuroGS at 2010-09-22 02:05
相変わらずの走り!で、funさんを苛めたのでは?^^;
Commented by masarubmw at 2010-09-22 06:44
あの自動的にあがっていくサス格好よかったですね~。それに一番高くしてもべた足のfunさんもすごかった・・・。
Commented by kunkun37 at 2010-09-22 18:34
なんか景色も良いしよさげなルートですね
funさんはやっぱりサスを一番高くしても足着くんですね!!羨ましい〜
私はいつも片足半ケツずらしです(笑)
Commented by akirahrk1962 at 2010-09-22 18:50
funさん お付き合いいただきありがとうございました。昔江の島の橋渡ったとこの 路面に”コーナー全開”とスプレーで書いてあった。生まれ変わったら白バイ隊員になりたい。
Commented by akirahrk1962 at 2010-09-22 18:53
makkuroさん 前を走ったから 苛めてません。funさんはパニック状態でも足でカバーできそうなぐらい長いもんね。俺はヘアピンでギア間違えたら立ちゴケだから とばさないと。
Commented by akirahrk1962 at 2010-09-22 18:54
masaruさん いちばん高いとごつごつ感がすごいです。たまにコンビニとかで冷汗物です。
Commented by akirahrk1962 at 2010-09-22 18:56
buebueさん 最近やっと揃いました。ついこの間まではシャツでしたから。南下したら晴れてました。というより暑すぎ。
Commented by akirahrk1962 at 2010-09-22 18:58
kunkunさん 去年もここを通りました。南下するにはいいルートです。
 すいてるし。2号のGSならここから大弛峠越えますね。
Commented by gg-n_n at 2010-09-22 22:33
みんな キャンプに行ってうらやましいのだ~
Commented by akirahrk1962 at 2010-09-23 17:24
gg-n_nさん いいでしょ 最近テント使うことが多くなりました。道具しまってもすぐ使うことが、、、
Commented by おぱぁいでゴシゴシたまんねぇ・・・ at 2010-09-25 03:00 x

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
ttp://yes.snapknap.com/gb3zxnd/
Commented by vehicles at 2010-09-27 15:09
こんにちは
楽しいキャンプツーだったようですね。
しかしGSは山の中が似合うワイルドなバイクです。
虚弱体質の私には乗ることも叶いませんが、憧れてしまいます。
Commented by akirahrk1962 at 2010-09-30 12:01
vehiclesさん BMW奈良乗り出してしまえば どれも乗りやすいもんです。確かにGSは どこでも行けますもんね。
Commented by もうキムタマからっぽw at 2010-10-01 10:44 x

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
ttp://vega.topemope.net/dyymc3a/
<< 管釣り リバースポット早戸 内山牧場キャンプ。 >>