青木鉱泉2

遅めの出発だったが 白州に到着 つわものどもが勢ぞろいしてました。
c0192077_19323540.jpg
いつもののりでいい味出してるFUNさん
c0192077_19334851.jpg
若いカップル。料理が上手いし旨い。ソーセージのレシピも聞きたかった。次回家内同伴でいろいろ教えてもらおう。
c0192077_19353656.jpg
セルフ鍋はいいアイデアですね。自分の道具も使えるし。鍋のつけだれもおいしかったです。
c0192077_19393056.jpg
実ははきゅうりが苦手なのにこの和え物は最高においしかった。
c0192077_194362.jpg
ブロガーなのに写真がまともにありません。飲みだすと壊れる自分との戦いなので 写真どころではなくなってしまい 翌日に猛省する始末。みんな早起きしてるし。
c0192077_19583125.jpg
年齢や職業や家族等 みんな違うのに 一緒なのはバイクつながりという関係のみ。自分のバイクにみんなが来るとうれしくなってしまうのはみんなバイク乗り共通の気持ち
c0192077_2005729.jpg
ネットのおかげで世界が身近になって、でも人のつながりがでかくなるというのは素晴らしいことである。最近キャンプツーが多くなってきた。一度に距離を乗るのが体的に受け付けないような感じがしてきた。。。。。みんなで林道を下ってmakkuroさんに撮影してもらって解散。まだまだ喋り足らない仲間たち
c0192077_2014834.jpg
その後はmaloweさん kawamorichan toraさん gogoさんとコンビに解散。toraさんとも大月で別れて お勧めの北富士演習場へ。天めんさんでぶっかけうどん食べて おいしい水で二日酔いを覚ましいざ出陣。ここはいい!
c0192077_209064.jpg
c0192077_2093013.jpg
また来年もやりましょう。
by akirahrk1962 | 2010-10-11 20:13 | バイク | Comments(30)
Commented by rideonhp2 at 2010-10-11 21:33
お疲れ様でした。akiraさん、相変わらず愉しい人でした^^。
そして、アクセルの開けっぷりも相変わらずのようでして。。。
HP2なら付いて行けるかな?今度は、一緒に走りましょう!
Commented by masarubmw at 2010-10-11 21:54
お疲れ様でした。akira節も今回も聞けたし実に楽しかったです。次回は奥様もご一緒に!
Commented by lisaw650 at 2010-10-11 22:06
Akiraさん、お疲れさまでした(^-^)
翌日は晴れてダートライドも満喫されたようで良かったですね!
もうちょっと宴会参加していたかったな~。次回はバイク&キャンプ泊で参加したいです♪
Commented by gogo-beemer at 2010-10-11 22:21
ホント、年齢も仕事も生活環境も違う人たちがこうして集まって楽しめるって素晴らしい事ですね(^^)
こういう出会いを大切にしなきゃと思います♪

しかしakiraさんの開けっぷりには(バイクも酒も)毎回楽しませてもらってます(^^)
次回もまた是非やりましょう!!
Commented by Marlowe at 2010-10-11 22:29 x
二日酔いでない時に北富士でジャンプして欲しいです。
Akiraさんなら、出来るはずw
それにしても、Akira走り、早いですね。
また、キャンプにツーリングに行きましょう。
Commented by r12gsad at 2010-10-11 23:13 x
北富士まで行かれたとは...
そのころは、一生懸命洗車してました!
ドロドロのADVもいいもんです。
Commented by buebue at 2010-10-11 23:51
お疲れ様でした。お仕事も!

akiraさんのきれいなバイクドロドロになってますね。
Commented by kawamori_chan at 2010-10-12 00:39 x
お疲れさんでした。
年一の青木はとても愉しみなイベントになっていますね。
雨降りでも何とかなるねぇ〜!
北富士楽しかったぁ〜!人数いるなら右回りしてみたいなぁ〜!
帰りは楽だった!往きはわたしが前でも良いけど帰りはakiraさん前だと早く帰れていいねぇ〜(^_-)-☆

    ではまた
     kawamori_chanでした
Commented by takesarun at 2010-10-12 22:51
お疲れ様でした♪
しかし、あれだけ飲んでたのに、翌日のぶっ飛びようといったら(^。^;)
さらに富士まで行ったと言うのには脱帽です。
またご一緒しましょう♪
Commented by Fredy at 2010-10-12 23:14 x
あれー帰りに演習場行ったんですねぇ?ダート三昧で最高ですね。Adv風GS決まってました。参考にさせて頂きます。
雪が降る前にもう一回くらいキャンプしましょう!
Commented by kunkun37 at 2010-10-13 07:49
バイク繋がりって良いですよね!
またご一緒できると良いなぁ〜
来年は…アウトドア苦手なのでキャンプは無理か(汗)
Commented by akirahrk1962 at 2010-10-13 10:26
rideonhp2さん 遠路はるばるありがとうございます。関西方面何とか実行に移したいですね。すいてるしいいとこありますもんね。
Commented by akirahrk1962 at 2010-10-13 10:28
masarubmwさん 紅葉のグルメツーに行かないといけませんね。
寒くなる前に行きましょう。海鮮系がいいな
Commented by akirahrk1962 at 2010-10-13 10:30
lisaw650さん 今年は暖かいから 11月でも十分キャンプできそうですね。道具はなくても 僕の家にはいっぱいありますから何とかなります。
Commented by akirahrk1962 at 2010-10-13 10:33
gogo-beemerさん これでも 週2日しか飲んでないんです。余り休肝日作ると飲んだ時すぐ酔っぱらう。 ま いいか!
Commented by akirahrk1962 at 2010-10-13 10:34
Marloweさん 北富士には 100GSで行きたいですね。ブロックはき替えたらほんと楽しそう。逆回りの方が面白いかもね。
Commented by akirahrk1962 at 2010-10-13 10:37
kawamori_chan  パニアフルサイズの幅で あのすり抜けは私にはできません。ある意味後ろを気にしに無いで走れたプチマスツーでしたね。
Commented by akirahrk1962 at 2010-10-13 10:39
takesarunさん 料理ありがとうございました。多分どの家も 奥方からレシピの話をされたはず。
バイクも自分流に仕上げるのと一緒で なにかと作り上げるのはいいことですね。
Commented by akirahrk1962 at 2010-10-13 10:42
Fredyさん 北富士は以前場所がよくわからないんで maloweさんにアテンドしてもらいました。景色もよくていいとこです 1週できるのが面白いです。
Commented by akirahrk1962 at 2010-10-13 10:45
r12gsad さん 汚しまくりました。まだ洗ってません マンションは洗うとこなくて、、、 洗車場行かなきゃ。
Commented by akirahrk1962 at 2010-10-13 10:47
buebueさん 別ので行こうと思ったんですが いつか汚れるので
根性入れて 汚しました。汚れも似合う。
Commented by akirahrk1962 at 2010-10-13 10:49
kunkun37さん バイクはいいね。GSだと 年が年だからあと30年ぐらいしか乗れないもんね。それまでいろんな人と楽しまなきゃ。(そんなに乗るんかい!) みたいな。
Commented by fun_start2006 at 2010-10-13 21:02
一升瓶があるとやっぱり大変なことになり、
次の日は一日中頭痛で大変でした。
水⇒水⇒酒⇒水のインターバルサイクルを確立して、
飲もうとおもいます。
今年の前半は一度確立できたんですが、
いつのまにか崩れてしまいました。
栃尾の城跡キャンプ行きましょう。

Commented by makkuroGS at 2010-10-14 02:09
お疲れ様でしたぁ!
毎度毎度、酒に飲まれてしまいますね^^;
モニター越しに、文字で交わした言葉から、こんなに愉しい連中と出会えるなんて・・・GSに乗ってよかったよねぇ~(*^^)v
Commented by toratora-torasan at 2010-10-16 13:20
お疲れ様でした。
初参加でしたが、本当に楽しく過ごすことが出来ました。
Akiraさんの切れてる走りにはビックリでした。
またよろしくお願いします。
Commented by akirahrk1962 at 2010-10-16 18:43
funさん 栃尾城祉で星みながらだと またさけになりますね。
 あそこで酔うと山から転落です。
Commented by akirahrk1962 at 2010-10-16 18:45
makkuroさん いつも騒いですんません。タープとテントのロープが まるでトラップのように張ってあるのに よくじぶんのテントにたどりついたと 翌朝感心してしまいました。
Commented by akirahrk1962 at 2010-10-16 18:50
toraさん いつでも行きましょう。箱根の椿ラインでも往復すれば 教習所の8の字がよみがえって クルンクルン走れますよ
Commented by vehicles at 2010-10-20 12:21
こんにちは
わいわいがやがや楽しそうなキャンプツーの様子を拝見していました。
枕が変わると寝付けない私にはキャンプは難しいのですが、なんとも楽しそうですね。
Commented by akirahrk1962 at 2010-10-23 07:41
vehicles さん 大人数のキャンプも 小人数も野外生活が大好きでして、前回のmasaruさんちは、枕が変わらないぐらいの テントでし。
<< 今からキャンプツー 青木鉱泉キャンプツー1 >>