山田牧場キャンプツー 2

結露のすごい夜だった。晴れるはずが曇りがち。
最近 キャンプで早起きできない。朝寝してしまう。
funさんのバーナーぼ音を聞いて シュラフから 起きだす。
実はこのサイトは 牛のふんが落ちている。従って朝から牛が来る。



c0192077_1272999.jpg
紅葉も進んでる。
c0192077_1284943.jpg
今日は昨日の逆戻りで途中から 月夜のICに行くコースに。山田牧場の上から朝の白馬戸隠方面を眺める。
昨日と同じ雲海が曇りがちでもいい雰囲気を醸し出す。
c0192077_1212362.jpg
c0192077_12122373.jpg
c0192077_12125074.jpg

c0192077_12142483.jpg

林道を駆け下りる。笠が岳への道は4輪が多い
c0192077_1215352.jpg
横手山で眺めにたたずむfunさん
c0192077_12165763.jpg
c0192077_12172034.jpg
c0192077_12174063.jpg
六合でもつ煮定食を頂く。朝からクッキー1枚だから腹減った。
c0192077_12201496.jpg
万沢林道に向かうが通行止め。ロングダートで一服。
c0192077_12211384.jpg


c0192077_12231750.jpg
c0192077_12264879.jpg
途中 名胡桃城址立ち寄る。この景色は 昔も今も変わらないだろう。城跡はいい。
c0192077_12291374.jpg
c0192077_12293290.jpg
c0192077_12301149.jpg
今回は突然の告知ブログだったが funさんの参加ありがとうございました。
しかし今日は台風ですごいことに。
これから 地元の神社で12年に一度の御開帳の仏像を見る。
by akirahrk1962 | 2010-10-30 12:32 | バイク | Comments(2)
Commented by fun_start2006 at 2010-10-30 20:46
あきらさん、万沢林道の真っ直ぐはなかなか気持ちよい道でした。
ありがとうございました。

今日、江刺の岩屋堂城跡にいきました。
奥州藤原一族が平泉に移る前の居城です。
そして平泉を歩きました。
いろいろなことが、
いまに繋がっていると思います。
Commented by akirahrk1962 at 2010-11-03 17:03
funさん 毎週行ってますね。藤原氏の前ですと 義経より以前ですね どんなせかいだったんだろね
<< 中津川林道「 山田牧場キャンプツー 1 >>