イチョウ

イチョウがすごい。 イチョウはどっさり道を埋めます。仕事的には冬将軍を待ちわびますが、バイク的には厳しい冬です。
明日はひさびさに バイクに乗ります。距離は走りません。
c0192077_15385662.jpg
千駄ケ谷 鳩森じんじゃ
c0192077_15391438.jpg

by akirahrk1962 | 2010-12-04 15:43 | 街並み | Comments(4)
Commented by fun_start2006 at 2010-12-04 15:48
こんにちは。黄色が鮮やかです。
先週、三島の日大前の通りがこんな感じでした。
銀杏もたくさん落ちてて、クルマにふみつぶされて、
いいにおいがしてましたよ。
Commented by akirahrk1962 at 2010-12-07 19:08
最近ばたばたして イチョウみてなんかホットしました
Commented by Marlowe at 2010-12-09 20:19 x
日大前は銀杏もなるので、確かに匂いますよね。
僕は食べるのは好きですが、銀杏はカブれるので要注意です。

寒いのは平気なので、走りに行きましょうよ。
Commented by akirahrk1962 at 2010-12-11 17:37
銀杏のやらかいのが落ちてたよ うまいよね銀杏
<< 本厚木 ホルモン 下北沢 焼き肉 >>