道志の森キャンプツー

土曜日大坂 神戸出張の為 金曜に実家に行き翌日は業務をこなす。しかし大阪駅や新大阪駅は 九州新幹線の開業で工事中。なんだかよくわかりません。おまけに関東では現役引退車両も化石のように走ってます。中央線最後のオレンジより更に古い。
c0192077_2054937.jpg
c0192077_208531.jpg
c0192077_2093456.jpg
c0192077_2095125.jpg
c0192077_20101363.jpg
c0192077_20111254.jpg
ミッションをこなし15:47分新大阪発に乗車して帰路につく。蓬莱のぶたまんとシュウマイをつまにしますが、旨い。
c0192077_20591411.jpg
今日はキャンプしてんだろうなと思いながら
新富士すぎてMaloweさんにメールしたら風邪で欠席との事。そうこうしてるうちに小田原あたり。makkuroさんにメールをしたら 温泉からでたとこらしい。このまま家に帰ってすぐ行けば何とかなるかなと思いながら帰宅。ひと風呂浴びて気持ちも固まり、生ニンニクかじり口臭ごまかし、いざ行かん道志19:08分出発。一目散に走り都留から峠越えて道の駅道志を通過して 多分8:45分ごろ到着。あまりのでかさに 迷うけどmakkuroさんがお出迎え。gogoさん torasann ハマナカさんの15GSオフ会が宴もたけなわ。
温かなお出迎えで鍋を御馳走に。来た甲斐あった。星もきれいで寒さもさほど気にせず ウコンの力のおかげで夜更けまでみなさんと過ごせました。ドタサンお出迎えありがとサンでした。星も抜群。いい場所ですねココ。
c0192077_20265594.jpg
c0192077_20271955.jpg




寝てる時顔が冷たくて何度か目をさますものの 6時半ごろ起床。テントは冷蔵庫状態に。
c0192077_20295994.jpg
c0192077_20302619.jpg
c0192077_20305174.jpg
その後解散後makkuroさんとハマナカさんと三国峠で富士山を眺め解散へ、一路大黒ふ頭の”BM達集まれの”オフ会にお邪魔して、あいさつ済ませて1:20分帰宅。
c0192077_20421712.jpg
c0192077_20423337.jpg
c0192077_20424877.jpg
そのあと近所のGS乗りに野暮用と洗車をさせてもらいにお邪魔してKAHEDOのシート付けて遊んだりしてました。
c0192077_20574788.jpg
2日間でいろいろやりました。先週酒でやられてTG-SKYをドタキャンしてしまい散々だったので今週末は自分にリベンジ。今年は年末に再度キャンプ考案中。
おしまい。
by akirahrk1962 | 2010-12-12 20:51 | バイク | Comments(20)
Commented by toratora-torasan at 2010-12-12 21:11
お疲れ様でした~
まさか、まさかの登場に、酔っ払いながらもちょっと興奮しました。
akiraさんの行動力には、ほんと脱帽です。

Commented by buebue at 2010-12-12 21:22
あ、三宮に行ってたんですね。
焼肉食べましたか?
私は来月また行きます。飛行機でですが・・・。

それにしても帰ってきてからキャンプなんてすごいですね。
Commented by kunkun37 at 2010-12-12 22:18
551ウマそう〜
この気温でキャンプとは凄い(驚)
私の装備なら凍死間違いない!
Commented by lisaw650 at 2010-12-12 22:27
出張帰りで参加するなんてAkiraさん、やりますね~!
キャンプ寒そうだけど、星がいっぱい見れたんだろうな~(^-^)
Commented by Marlowe at 2010-12-12 23:12 x
自分が風邪ならいいんですけど、家人が吐いて大変だったのでドタキャンでした。
あのメールのあと参加するとは、さすがの行動力ですね。
いい天気だったし、新兵器投入したかったなぁ。
またやりませんか?
Commented by r12gsad at 2010-12-12 23:44 x
PM8:45着とは恐れ入りました。 寒そうで退散した小生とは大きな違いですね。

ところでこの時間だと無料?
Commented by makkuroGS at 2010-12-13 12:26
お疲れ様でした。
遅れて参加のakra氏を迎えに下山?したの2回目でしたが、今回は天敵?に出くわすことは無くて良かったですf^_^;

出張からの帰りを、行くのと勘違いして、すみません。
連絡メールは、もう少し詳細に…(^^ゞ
Commented by akirahrk1962 at 2010-12-13 19:24
おそわがせしました それも自分的には好きです 行ける時行かないと
Commented by akirahrk1962 at 2010-12-13 19:28
buebueさん 急な出張だから なにも下調べせず行きました なんせ2時間いなかった
Commented by akirahrk1962 at 2010-12-13 19:32
kunkunさん 5 5 1とはさすがです 同行した後輩はあまり感激してませんでした 美味しんだけどね キャンプに持ってきゃよかったんだけど
Commented by akirahrk1962 at 2010-12-13 19:38
lisaさん毎度 星は久々にバッチリ拝めました 夜中二時半頃抜群でした かなり動いたオリオン座が印象的でした そんなに寒くないっすよ
Commented by akirahrk1962 at 2010-12-13 19:43
Maloweさん 新幹線で夜の富士山見えたんですよ あの向こうにみんないるなら行くしかないと やるよまだまた 次回車で行こうかと考えてます
Commented by akirahrk1962 at 2010-12-13 19:49
r12adveさん 昼間起こしとは ちなみに翌日巡回されて徴収されました
Commented by akirahrk1962 at 2010-12-13 19:53
makkuroさん お疲れ様の文章はしょりすぎたね 年取るとメールが三行以上打てなくて
Commented by ハマナカ at 2010-12-14 22:07 x
あの夜空の下でツインの音が近づいてくるのを聞いたときは驚きました!!
楽しかったです 機会がありましたらまたご一緒させてください

※makkuroさんとお二人のスピードについていけませんでした・・・
Commented by gogo-beemer at 2010-12-14 22:46
いやぁakiraさんのバイタリティにはいつもながら感服です(^^)
まさかあの時間から、しかも出張帰りでご参加とは驚きました

しかしおかげで楽しい時間を過ごす事ができました ありがとうございます☆

また次回もやりましょうね!
Commented by Marlowe at 2010-12-14 23:37 x
やりましょう。
焚き火囲んで、夜更かししたい!
車でもバイクでもどっちでもいいです。
Commented by akirahrk1962 at 2010-12-18 16:47
ハマナカさん お疲れ様でした 黒い人と走る時はあれが法定速度です。またワインディンぐ行きましょう。
Commented by akirahrk1962 at 2010-12-18 16:48
gogo-beemer さん 企画ありがとうございました。是非次回も行きましょう。みんながやってるからこそ行けたんです。
Commented by akirahrk1962 at 2010-12-18 16:49
Marlowe さん 25.26か29.30を検討中です。
<< 告知ブログ やまぼうしキャンプ... 本厚木 ホルモン >>