告知ブログ やまぼうしキャンプ場 ソロキャン

今週末 やまぼうしキャンプ場にて ソロキャンやってます。初キャンプ場です。広いので行ってみようと思います。Maloweさん、自宅に近すぎますが、今回はここを選択しました。今回は2号で行ってみようかな。昼すぎにはテント張ってまーす。どなたでもお近くに来られたらデイキャンプでもお立ち寄り下さい

これは 以前のどろんこ祭りの会場裏
c0192077_15122377.jpg

by akirahrk1962 | 2010-12-22 15:13 | アウトドア | Comments(13)
Commented by makkuroGS at 2010-12-22 21:15
まだやるってか?(^^ゞ
Commented by gogo-beemer at 2010-12-22 21:43
ぬぉ~! 猛烈に行きたいのですが今週末は・・・σ(TεT;)

「やまぼうし」、以前よく利用させてもらいました 芝のサイトでとても富士山が近くて気持ちいいんですよね~♪ 
でも冨士の寒風が直なのでこの時期は寒いかもですよ(^^)

楽しんできて下さいね(; _ ;)/~~ 参加できず残念です(゜ーÅ)
Commented by Marlowe at 2010-12-22 22:24 x
土曜日は茨城にあんこう鍋食べに行くので、帰宅してから参加しようかな。
って真っ暗な中、新しいテント建てる事出来るかな?
取りあえず、帰ってきたらキャンプ場行ってみますね。
Commented by akirahrk1962 at 2010-12-23 13:08
makkuroGSさん カメラのタイマーとかダッジとか コールマンのヒーターとかいろいろ買ったので使わないと
Commented by akirahrk1962 at 2010-12-23 13:10
gogo-beemerさん 寒いでしょうが風呂もシャワーも無料とかで安いから行ってみようかと。
Commented by akirahrk1962 at 2010-12-23 13:11
Marloweさん お待ちしてまーす。
Commented by at 2010-12-24 15:53 x
佐藤様~
メリークリスマスです~^^
元気そうですね~
私は来年お母様になります。^^;
もう酒は飲めないよ。。--;
韓国に遊びにきたら食事でも一緒にしましょうね~
Commented by akirahrk1962 at 2010-12-24 19:44
高ちゃん ご無沙汰です ママになるのおめでとう ブログ見てくれてありがとう 寒いけど 好きなタッカンマリ食べに行こうかな
Commented by gg-n_n at 2010-12-25 22:15
akirahrkさん お久しぶりです~
キャンプやってますか~毎度毎度同じコメントで申し訳ないのですが・・・言わせていただきます~ いいな~キャンプ・・・
寒くないですか?私たちは明日は埼玉へライドに行きます!
Commented by Marlowe at 2010-12-26 14:59 x
Akiraさん、お疲れ様でした。楽しかったですね。
朝、真っ黒な人の声で目覚めた時はびっくりしました。
自宅から近すぎる位、近いけど、いいロケーション、設備なので
とても気に入りました。
次回、ちゃんと準備しますから、もう少し早めに教えてくださいね〜!
Commented by akirahrk1962 at 2010-12-26 17:16
gg-n_nさん行ってきましたよ。寒かったけどいいキャンプ場でした 春先か 晩秋がいい感じです。ここは人数ではなく車両計算の面白いところ 今日の結果よかったですか? 
Commented by akirahrk1962 at 2010-12-26 17:19
Marlowe さん 次回は早めに入れるね 考えたけど タンデムで来て 途中で奥さん送りに帰ってもいいんじゃない それなら奥さんも布団で寝れるかも。
Commented by Marlowe at 2010-12-26 21:09 x
それ、いいアイディアかもしれませんね。
<< 告知ブログ やまぼうしキャンプ... 道志の森キャンプツー >>