西伊豆ツー

TG-SKY宿ツーに行ってきました。西伊豆、岩地温泉に。伊豆は暖かい。清水ICから 薩睡峠経由で海沿いをひた走り。今回はR100GSで行ってきました。サイドカバーが外れてマフラーむき出しですが翌日ブーツが溶けていた。
c0192077_1845195.jpg
薩睡峠。
c0192077_1865686.jpg
大瀬間崎。

c0192077_18105564.jpg
c0192077_188297.jpg
そして今晩のお宿 海光苑さんに。
つつきは後程
by akirahrk1962 | 2011-01-23 18:11 | バイク | Comments(8)
Commented by fun_start2006 at 2011-01-24 19:55
冬の海の透明度すごいですね。
Commented by kunkun37 at 2011-01-25 19:04
薩埵峠は東名のトンネルで何回も抜けたことはあっても上の峠には行ったことがないです。
とても良い眺めですね!
ちなみにお宿のHPに写真が掲載されてますよ〜
Commented by lisaw650 at 2011-01-26 19:11
空気が澄んでいてきれいですね~!つつきが気になる。
Commented by akirahrk1962 at 2011-01-28 13:11
funさん ご無沙汰 伊豆は綺麗ですね 泊まりで行くと海をゆっくり見れます
Commented by akirahrk1962 at 2011-01-28 18:39
kunkunさん ほんとはもっといい眺めのとこがあるんですが 工事で行けなくて残念でした。ポンカンがおいしかったです。
Commented by akirahrk1962 at 2011-01-28 18:41
lisaさん いい天気でしたよ 関東は今年の冬はありがたい天気ですね。
Commented by masarubmw at 2011-01-30 21:55
ずいぶんよさげな宿ですね~。宿のHP見ましたけれどちょっと太ったでしょう~!
Commented by akirahrk1962 at 2011-02-05 23:32
masaruさん ばれましたねこの太り方。正月は私にとってデンジャラス マンスリーでした。サスが短くなってる。
<< 西伊豆ツー-2 こんなとこよく行くよな >>