西伊豆ツー-2

久々更新。 なんやかんや忙しかった。なんで忙しいかと言うと 店舗の改装で柏まで通ってました。
 やっとひと段落で 伊豆ツーのつつきをUP.崖の上の展望風呂です。夕日側ではないのが残念だが 綺麗でこじんまり 湯量も豊富です。結構階段がきついかな。
 
c0192077_2381725.jpg
c0192077_23113660.jpg
宴の始まり始まり。
伊勢エビ アワビ ヒラメ いいですねここ。リピーター係数75%に上昇。
c0192077_2313177.jpg
c0192077_23133778.jpg
c0192077_23135544.jpg
c0192077_2314953.jpg
旨かったー
翌日は 宿のご主人に撮影していただき HPにも掲載されました。感謝感謝。
こんな倶楽部ですがゲスト募集中です。無線機は有志の一台ありますからご安心を。
c0192077_23172596.jpg
そして伊東の魚河岸さんで海鮮丼を頂き帰路に着きました。1050円は安いなー。冬の伊豆はいい。暖かいし。
c0192077_23183470.jpg
走行写真にスピード感がない。まだまだ技術が足りない。て言うか みんなーハエーし。一人は先行っていないし。
c0192077_23211413.jpg
c0192077_23213181.jpg
c0192077_23215068.jpg
c0192077_23222100.jpg
次回は2月20日(日)大黒埠頭8時集合。”三浦半島マグロ 大根ツアーです。ぜひご参加を”。前回は三笠丸見学もありました。今回は 只今リーダーが思案中。三笠丸にて日本の歴史に触れ、この国の気持ちを再確認しようではありませんか!(なーんてね)  オーしまい。
by akirahrk1962 | 2011-02-05 23:30 | バイク | Comments(6)
Commented by kunkun37 at 2011-02-06 21:16
ここの宿良いですね〜
魚河岸の海鮮丼にも惹かれるなぁ♪
次回のご予定の三浦は原チャリで行ける範囲(^^;;
先日、司馬遼太郎の「坂の上の雲」を読み終えたところなので、三笠には感慨深いものがあります
Commented by lisaw650 at 2011-02-06 22:08
伊勢海老にヒラメとお刺身美味しそう♪
Akiraさんがハエーっていうスピードって一体…(汗)
Commented by akirahrk1962 at 2011-02-08 22:40
kunkunさん 三浦でなんかおいしいとこありますか?ジモティーならご存知かも。
Commented by akirahrk1962 at 2011-02-08 22:45
lisaさん 100GSですから 130も出すと大変です。
 タイヤのバランサーなのか よくぶれるし
Commented by kunkun37 at 2011-02-09 22:21
初声にある「充麦」ってパン屋さんは美味しいですよ。
三崎だと「紀の代」っていうお店はビントロマグロなど海鮮が美味しいです。
この時期は金田から久里浜あたりで売っている「生わかめ」が最高!
バケツ一杯ぐらいで500円ぐらいですが、帰宅後に「わかめのしゃぶしゃぶ」やったら絶対目から鱗ですよ〜
しらすは今の時期は禁漁。
あとは葉山の「角車」っていうお店は希少な葉山牛がリーズナブルに食べれますが、三浦から離れちゃうかな。
楽しいツーになるといいですね!!
Commented by akirahrk1962 at 2011-02-12 19:11
kunkunさん ありがとうございます。わかめしゃぶしゃぶ気になります。はじめて聞きました。ポン酢大好き人間ですのでうまそうですね たまには肉もいいですね。葉山考えます。
<< 雪の箱根 西伊豆ツー >>