アド街っく白馬 1

こんばんは あなたの街の宣伝本部長akiraです。
今夜は年に一度のBMWのバイクが集まる、白馬をご紹介します。
第20位 府中で集合。
c0192077_281544.jpg

第19位 高坂で集合
c0192077_210654.jpg

第18位 麻績IC付近。
第17位 聖高原。
c0192077_2125882.jpg

第16位 今夜のお宿 シェーンバルト。
c0192077_215227.jpg

第15位 やっぱりバギー
第14位 フリースタイル 今年から自由参加に。一番目HIROMI 2号車makkuroさん 3号車フレディー 4号車LISAさん 5号車masaruさん みんなやればできるじゃん。見事です。
第12位 KISS ME PLEASE??第11位 スタント。ライダーはアパッチさん。さすがトライアル仕込み。

第10位 ビーエムばっか ニコバッカ。 
c0192077_2273831.jpg

みなさんお疲れ様でした。以上20位から10位まででした。
by akirahrk1962 | 2011-08-09 02:28 | バイク | Comments(10)
Commented by アパッチ at 2011-08-09 10:06 x
おお!11位になってしまった。^^
とにかくお疲れさまでした。
いろいろ子供の事とか話できてよかったです。
タンデムもいいですね。
また、近場で遊びましょう。
Commented by akirahrk1962 at 2011-08-09 17:30
おやじでも 遊びは やり続けなくちゃいけませんね いろいろありがとございました
Commented by lisaw650 at 2011-08-09 21:32
Akiraさん、楽しい時間をありがとうございました(^-^)

でも話し足りないよ~(^_^;)
また、次お願いします!
Commented by masarubmw at 2011-08-09 22:41
私のジャンプなかなかのものでしたでしょう!まあ簡単なものですよ、あれくらいは。
いろいろとお世話になりました。ひ~ちゃんにもよろしく。
Commented by Marlowe at 2011-08-10 00:04 x
アド街ほとんど見たことないけど、すごく特徴捉えてて楽しいっす!
で、最後はCM作ってくれるんですよね?

15位か、ウィリーしたらもっと高ランク狙えたかな?ww
Commented by fun_start2006 at 2011-08-10 07:57
シェーンバルトに飾ってあった写真が良かったです!
冬にも行きたい。
Commented by akirahrk1962 at 2011-08-10 22:46
lisaさん そういえば話し足りないね 次回はじっくりと行きましょうね。
Commented by akirahrk1962 at 2011-08-10 22:48
masaruさん いつもの乗りありがとうございました。
 俺も次回は6号車で飛んでみますよ。
Commented by akirahrk1962 at 2011-08-10 22:49
Maloweさん 最近のアド街はCMないんですよ。ウィリーできたらCMつくってあげるね。
Commented by akirahrk1962 at 2011-08-10 22:50
FUNさん 冬もあの食堂で飲めますよ。都連のスキーヤーがいっぱいきます。
<< アド街っく白馬 2 週末は白馬だ >>